footギャラリー2016★★ | まつげエクステ・ネイルサロンブログ

まつげエクステ・ネイルサロンブログ

まつげエクステ・ジェルネイルサロンChou Chou しゅしゅ

ブログでお客さまのネイルをご紹介させて頂いたり個人サロンですので予約の状況やお休みの日にちなど書き込みたいと思いますwww
住所】宮崎県延岡市船倉町2丁目5の6

footジェルーヾ(*´Д`*)ノ
視るだけでテンション上がっちゃいますねー‼‼‼


本日はY様のネイルからご紹介させて頂きますー‼‼‼‼‼‼

ネイルは初めてさせて頂きました-ーー‼‼‼‼
サーモンピンクがお気に入り♪
と言うことでヽ(´∀`≡´∀`)ノ

キャンペーンと組み合わせたデザインにされました♪♪♪
シンプルですが、埋め付くしもありますので
キラキラ可愛い素敵な仕上がりに‼‼‼

色もとっても可愛いかったですー♪♪♪
初ネイル喜んで頂けていたら嬉しいですー(*´∀`*)♪
Y様長い時間ありがとうございました‼




続きまして♪
美意識高くていつも参考にさせて頂いておりますC様のネイルをご紹介させて頂きます‼

handは派手NGなのでキャンペーンのお色みを抑えたこんな感じに(*≧з≦)ウフフ

すごくなじんで、とっても可愛いかったです‼

手が出来ない分
足はちょっと派手目にーヽ(*´∀`*)ノ

ヒトデや貝殻を乗せて♪♪♪
中指の黄色がポイントです‼‼‼‼‼‼

お疲れのところありがとうございました-ーー(人´エ`*)♪夏バテにはお気をつけてですねー!!


続きまして♪
お久しぶりにさせて頂きました!
Y様のネイルをご紹介させて頂きますー‼‼‼


赤の、お花ですーヾ(*´Д`*)ノ
サンプルは黒地に白のお花なので、イメージががらりと変わりまして‼‼‼‼



スッゴく夏らしくて可愛いかったですー‼‼‼‼‼‼
サンダルいっぱいはいて下さいー‼‼‼‼‼‼