シンプルキラキラ★サマーバイカラー★お花ブルー | まつげエクステ・ネイルサロンブログ

まつげエクステ・ネイルサロンブログ

まつげエクステ・ジェルネイルサロンChou Chou しゅしゅ

ブログでお客さまのネイルをご紹介させて頂いたり個人サロンですので予約の状況やお休みの日にちなど書き込みたいと思いますwww
住所】宮崎県延岡市船倉町2丁目5の6

本日はロングネイルのお三方ヽ(´▽`)/❤

先ずは
C様のネイルからご紹介させて頂きます!!!

シンプルに!!!!
クリアなベージュで、より長さを強調!!

ストーンの三角が甘過ぎないお洒落を演出してくれます!!!!


薬指は私とお揃いのラメで埋めつくしをして下さいましたキラキラー!!ストーンもガッツリ!!!!激かわでしたー!!!!
クリアラメなので涼しげですょね(*´∀`*)♪

C様いつも楽しい時間をありがとうございます♪







続きまして!!!
A様のネイルをご紹介させて頂きますヾ(*´Д`*)ノ

夏です-ーー!!!カラフルバイカラー!!!

ヤシの木🌴描かせてもらっちゃいました!!

一本だけ紫を入れたのですが♪
夕暮れの空みたいになってアクセントになりました!!!

なかなかお忙しいと思いますが✨
夏を思いきり楽しんで
頂けたら嬉しいですー!!!!


A様いつもお疲れ様です(人´エ`*)♪
次回も楽しみにお待ちしておりますー!!!




続きまして!!!
いつもお世話になっておりますM様のネイルをご紹介させて頂きます( ≧∀≦)ノ

キャンペーンをアレンジして下さいました!!!


ブルー系!!!
こっそり気になっていたイエローも入れちゃいました♪
か、か、可愛いー(*≧з≦)♪

淡いブルーだったら派手NGの方でも取り入れやすいですょねー!!!!


視覚から涼しさを🎐演出♪


M様にぴったりの可愛いらしいネイルになりました-ーー!!!
お疲れ様でした-ーー!!!


8月に突入して夏本番!!
皆さまお身体気を付けてくださいー!!