東南アジアで2ヶ月間放浪することになりました | KONKATSU in the world

KONKATSU in the world

婚活するなら、マーケットを広げて世界へ。

日本で相手が見つからないなら世界に行ってみるのもいいかも?

ということで世界婚活しフランスでパートナーと出会い結婚しました。

結婚、婚活、恋愛をテーマに世界でパリでLOVEについて考えてます。

{5478422E-385C-4257-B6B8-45874CD59968:01}


東南アジアのASEAN諸国で

日本とアジアの文化交流イベントを取材してまわるというお仕事を頂きました。

ということで、

10月15日からインドネシア→フィリピン→もしかしたらラオス→マレーシア→タイ

をまわる事になるようです。


さて、人生ってなにがいつどう起きるか分からないものですねぇ。


次に旅するなら東南アジア!

と思っていたら、本当に実現してしまいそうだという。


なにより、健康で無事に仕事を終えることを考えているので
出発前の今はかなりナーバスになってます。


予防注射も打ちまくったら、

ものすごく腕が痛くて上がらない程なのが数日続いてビビってます。

予防注射って、こんなに痛かったっけ?


東南アジア方面にいらっしゃる方を紹介していただけたらうれしいです。


その後、日本に寄ろうと思っています。