パリの女は猛禽類! | KONKATSU in the world

KONKATSU in the world

婚活するなら、マーケットを広げて世界へ。

日本で相手が見つからないなら世界に行ってみるのもいいかも?

ということで世界婚活しフランスでパートナーと出会い結婚しました。

結婚、婚活、恋愛をテーマに世界でパリでLOVEについて考えてます。


意地悪なパリジェンヌにしろ、

妙にパリジェンヌ化したパリの日本人女性たちを見て


そうだ、


彼女たちは猛禽類なんだ!


って気がついたんです。



ちなみに、最近書かせてもらった記事にも詳細が↓


海外で猛禽類に化ける日本人女性たち





※猛禽類とは・・・ wiki引用

鋭い爪と嘴を持ち、他の動物を捕食(または腐肉食)する習性のある
鳥類の総称。

獲物を捕まえるための鋭い爪、掴む力が強い趾(あしゆび)、
鉤型に曲がったくちばしを持つことが共通の特徴である。

一般的に生態系の頂点に位置する







ひえ~怖い!

ちなみに、フランス語ではRAPACっていうらしい。




で、この記事を書いたあとに


私の気づきを裏付けるモノを
パリのショッピング街で発見!







image



ほらっ! やっぱりね!!!






しかも、


数いる猛禽類の中でも、

一番強そうなだよ!




パリジェンヌたちは、あえて鷹を狙っているのか…。

もしかして2014年の流行が猛禽類なのか…。





ま、いろいろ言ってる私も猛禽化してる可能性あるんですけどね。