2016年ももうすぐ終わり!

今年は、これまで生きてきた中で、
一番幅広くお仕事をさせていただいた気がします!
刺激的な日々でした。  

{B6109D45-33ED-40E1-BD72-64C8C5E79191}

年明け、舞台からはじまって、
一日警察署長に選んでいただいたこと。
テレビドラマ、番組のゲスト出演、講演をしたり、
引き続き番組アシスタント、イベントの司会。
キャリアとFPのお仕事も。

スクーは、担当した放送が120本ほどになりました!
香港に研修、新しい国にもいったり!
友達とプチ旅行したり、高校、大学の同窓会、部活メンバーで踊ったり、大好きなメンバーで集まったり、フルート吹いたり.......and so on!

年明けすぐも、
イベントのお仕事や、来年公開の作品など。
楽しみです。

{35F4EA1D-7E23-475C-9F62-408E3B7A2733}
{565425B0-477C-40D0-AC4F-500CBA300B66}

{2E26E38D-DEAC-4F01-AB1A-37C82972D8C6}

{64F0577C-BB6D-4558-96C7-B4110F2DE6CC}


写真がたくさんありすぎてもう載せられないよっ。。笑

来年はこの倍くらい経験したいのと、笑
専門性を高めていきたいです。

所属事務所の忘年会でもたくさんいいお話をききました。
どうしてこのお仕事をしているのか。
やりたいお仕事ができるということ。
よく考えながら感謝して過ごしていきたいです。

{13615BE7-A91C-4B21-B106-F3BA1C1623A1}


今年1年、お世話になった方、出会ってくれた方、変わらず応援してくれる方、本当にありがとうございます( ^ω^ )

今は、来年にワクワクしています!
来年もよろしくお願いします!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
田原彩香♪Twitter

→告知などしています♪

田原彩香♪Instagram
https://www.instagram.com/taharaayaka/

→日々のあれこれをほぼリアルタイムで更新中♪

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
田原彩香♪