こん、ばん、わーっ‼‼
お盆も終わりソロソロお仕事に復帰された方もいらっしゃるかと思います(;^ω^A
お疲れ様ですm(_ _ )m

そんな今日はトレ終了後、お気に入りのマンゴーヨーグルト味のプロテインを飲んでから年は離れてるけど一緒にいると不思議と気持ち落ち着く何でも言い合える麻美と試合前の壮行会を開いてもらいました☆

麻美は試合に毎回応援に来てくれてるので試合会場で見かけた方もいるかもしれませんо(ж>▽<)y ☆

結婚をして人妻になった麻美とは初対面でしたが…
何も変わってはいませんでした(;^ω^A

ボクシングの事はモチロン、プライベートの話しでも盛り上がり楽しいひと時を過ごせました♪( ´θ`)ノ


気合いを更に注入され、また明日からの活力になりました‼

photo:01



明日も頑張るぞーっ‼‼
えぃ②、おーっ‼‼

大阪での応援、よろしくねо(ж>▽<)y ☆






iPhoneからの投稿