★ボクサー★宮尾綾香のBloG★

~最強への道のり~
…って、そんな改まったものじゃないけど気軽に覗きに来てくださいね!!
元気なAYAKAのおっきな独り言ですッッ☆


テーマ:
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ポカポカ日和で眠たくなってしまいますね(@ ̄ρ ̄@)zzzz

そぅ②‼
伝え忘れてました(((( ;°Д°))))

Blog…
引っ越しました(^◇^;)

HPとくっつけましたので、こちらにもぜひ遊びにきてください☆
http://ayaka-miyao.com

連絡が遅くなりました(ーー;)
ごめんなさい(T ^ T)
photo:01



彼女はハマ💛
短大時代の数少ない友人でふ[みんな:01]

大工さんなんだょ[みんな:02]
職人さんやね[みんな:03]
かっこいー(`∀´)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。