オリゴのおかげ試してみたよん♪♪ | のんびり☆ゆったり(*^^*)

のんびり☆ゆったり(*^^*)

モニターの感想や日々のこと♪♪


恥ずかしながら便秘気味だった私(´・ω・`)

でも便秘薬を使うほどではないし。。。でもスッキリしない(TT)

そんな時、オリゴのおかげを試してみました!!

飲んで一週間経った頃から、毎朝出るように(^^)
多いときは2回も☆

顆粒状でほのかな甘味なので、私は紅茶や牛乳にいれて飲みました♪♪

持ち運びにも便利なので外出先でも気軽に飲めますよね(*^^*)

とってもオススメでーす(^^)v
みなさんも是非!!






パールエースオンラインショップ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中