美味しそうなサイト発見☆ | のんびり☆ゆったり(*^^*)

のんびり☆ゆったり(*^^*)

モニターの感想や日々のこと♪♪

毎日寒いですね(´・ω・`)

我が家の長女は風邪を引き高熱出してましたぁ(ToT)
ようやく熱が下がって元気になりました♪♪
健康でいてくれることの有り難さを再確認しましたッ(*´ω`*)☆

ようやく子供たちが寝た後のママtimeがゆっくり出来そうです(*^^*)


そんなママtimeのちょっとリッチなお供に美味しそうなサイト発見しましたぁー♪♪



コロンバン公式通販サイト



コロンバンさん☆
スマホでも見やすいし、ほぼ全ての商品に写真が付いててお買い物しやすい(*^^*)
しかもどれも美味しそう♪♪
毎日寒くて出かけなくない時でも、ネットで買えて便利(ノ´∀`*)
子供が二人もいるとなかなかゆっくりお買い物出来ないですよね。。。

しっかり箱詰めされているので贈り物にも便利(^^)/
今の時期入学祝いのお祝い返しにいいですよね♪♪


送り先が数件ある時も、会員登録すると自分の住所や名前を入力する手間が省けるみたい♪♪

長女や二女が生まれた時に知ってたら内祝いに使ってたのにー(´・ω・`)

よかったらみなさんチェックしてみて下さい(^^)/







原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン





リニューアルした公式通販サイトの感想を投稿して、原宿焼きショコラを当てよう ←参加中