16w3d ごにょごにょ | ✳︎♡33歳ママdiary♡2017.07boy&2020.09girl♡

16w3d ごにょごにょ

おはようございますカナヘイハート
今朝も寒い〜〜〜無気力ピスケ

今日は朝からおなかがぽっこりとびだすピスケ1
触って見ても硬いし、いわゆる張ってるってやつなのかな〜キョロキョロ

初期の頃とお腹がぱんぱんになって苦しくて、念のためにと処方されてたズファジランねこクッキー

あまりに苦しくて初めて服用しましたとびだすうさぎ2

結果、お腹の張りは楽になったような感覚はあるものの動悸がすごいっっ滝汗

異常なまでにドキドキドキドキしてて何事かと思うほどガーン
調べてみたら薬の副作用で、同じような症状で悩まれてる方たくさんいてちょっと一安心てへぺろうさぎカナヘイきらきら

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

話は変わりますがサッ

以前紹介したエンジェルサウンド👼
相変わらず愛用中ですが、昨日ある変化がありましたあんぐりピスケカナヘイびっくり

いつものように心音を見つけて聞いてたら

ドッドッドッドッごにょドッドッドッごにょごにょ

みたいな変な音がびっくり

エンジェルサウンド本体を動かすと摩擦音がしたりはするんですが、特に本体も動かしてないしなぜ…と思い調べてみたら!

胎 動 音 というワードを発見キラキラ

まさかまさかの、あのごにょ音は胎動音だったのかなーお願いお願いお願い

まだまったく胎動を感じることは出来ていないけど、胎動音だったのかと思うとちょっと感動流れ星

またひとつエンジェルサウンドの楽しみが増えましたカナヘイハートカナヘイハート



それでは、仕事頑張ってきます気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ