1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 08:47:18

16w3d ごにょごにょ

テーマ:妊活
おはようございますカナヘイハート
今朝も寒い〜〜〜無気力ピスケ

今日は朝からおなかがぽっこりとびだすピスケ1
触って見ても硬いし、いわゆる張ってるってやつなのかな〜キョロキョロ

初期の頃とお腹がぱんぱんになって苦しくて、念のためにと処方されてたズファジランねこクッキー

あまりに苦しくて初めて服用しましたとびだすうさぎ2

結果、お腹の張りは楽になったような感覚はあるものの動悸がすごいっっ滝汗

異常なまでにドキドキドキドキしてて何事かと思うほどガーン
調べてみたら薬の副作用で、同じような症状で悩まれてる方たくさんいてちょっと一安心てへぺろうさぎカナヘイきらきら

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

話は変わりますがサッ

以前紹介したエンジェルサウンド👼
相変わらず愛用中ですが、昨日ある変化がありましたあんぐりピスケカナヘイびっくり

いつものように心音を見つけて聞いてたら

ドッドッドッドッごにょドッドッドッごにょごにょ

みたいな変な音がびっくり

エンジェルサウンド本体を動かすと摩擦音がしたりはするんですが、特に本体も動かしてないしなぜ…と思い調べてみたら!

胎 動 音 というワードを発見キラキラ

まさかまさかの、あのごにょ音は胎動音だったのかなーお願いお願いお願い

まだまったく胎動を感じることは出来ていないけど、胎動音だったのかと思うとちょっと感動流れ星

またひとつエンジェルサウンドの楽しみが増えましたカナヘイハートカナヘイハート



それでは、仕事頑張ってきます気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 13:26:24

16w1d しまぱと!

テーマ:妊活
寒波襲来で全国的に寒い週末アセアセ
みなさんのところはいかがでしょうかとびだすピスケ2
私の住む地域は一昨日あたりから雪雪雪バイキンくん

{51B1211E-1745-487F-8C52-9301A54A116E}

uggでは対応しきれず、sorelを投入とびだすピスケ1

uggはあったかい&可愛いけど、水気に弱いし滑っちゃう…ショックなうさぎ
私のなかでは、関東地方など雪深くない地域の冬用ファッションブーツの認識です。笑

sorelは可愛さはuggに劣るけど、スノーブーツにしてはお洒落だし軽いカナヘイハート
あったかさは負けてないし、防水&滑り止めに優れているのですカナヘイうさぎカナヘイ花

車も自転車も怖いから、運動がてら歩いて20分ほどのしまむらへ行ってきました照れ

久しぶりのしまぱととびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1

他の地域でも同じかわからないんですが、うちの近所のしまむらは、同じ系列?のBirthdayというベビーグッズ屋さんが必ず隣にあるんですヒヨコ

そちらにも初めてお邪魔しましたハート

主にベビーグッズってかんじだったけど、マタニティ用品も充実キラキラ
マタニティ用の下着とか洋服、サプリなどなど拍手

結局しまむらではなにも買わず、Birthdayでお買い物してきましたやる気なしピスケ

戦利品はこちら♡
{09514D5B-2BDD-4D74-8B64-2C85904816AF}
前々から飲んでた牛乳屋さんシリーズ牛
ドラッグストアの方が安いのか不明ですが…笑

{73C17EB4-31A9-4A71-BA96-312150034175}
アカチャンホンポでgetしてたけど、マタニティタイツ追加ニコニコ
一度はいちゃうとクセになる楽さラブ

{E4DBCD02-7EF8-4FF5-A16B-311E6F2002EE}
腹巻きカナヘイピスケつながる花2
クラフトホリック、モンスターズインクのサリー、ハリボーのくまキラキラ
お腹大きくなることを見越してL〜LLを購入豚


とはいうものの、いまだにたいして大きくならないお腹ショックなうさぎ




お腹の写真でます下矢印下矢印下矢印





{4EF1A3A7-FA32-4CC8-A2BE-A47960A3666D}

{ADD6C9C4-0399-43C4-91E3-3D6542929ABB}

むしろ15w1dのほうが出てる真顔?正月太り真顔??笑

まだまだ、妊娠前の食べすぎた翌日には敵わない程度のぽっこりおとめ座

16wってこんなもんなのかな〜??
ネット検索は良くないと思いつつ、他の方を見てるともっと妊婦さんらしい人もたくさんいて気になってしまいますとびだすピスケ1

まぁ気にしても仕方ないけどショックなうさぎ


とりあえず朝から雪道を歩いてべびちゃんも寒かったと思うので、午後は家でごろごろしたいと思いますてへぺろうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 10:39:19

16w0d ついに♡

テーマ:妊活
おはようございますカナヘイハート

16w0d、ようやくようやく安定期にはいりました大泣きうさぎ

妊娠がわかってからというもの、胎嚢確認、心拍確認、9wの壁、12wの壁、、と次から次へと不安要素があってなかなか親しい友達や勤務先にも報告できずにいましたアセアセ

胎盤ができあがってきて赤ちゃんの状態が安定する時期=なにしても安心というわけではない、とネットなどにも書いてありましたが、やっぱり一安心カナヘイうさぎカナヘイきらきら

来週末には近くの神社に安産祈願に行くので、無事に終えたら親しい友達と勤務先に報告しようと思いますとびだすピスケ2

勤務先への報告遅くなってしまったけど、もともと3月末には旦那の転勤がある予定で、勤務先としても私はいなくなる人員カウントだと思うのでそこまで迷惑かけずにすみそうおねがいキラキラ

職場のみんなにわざわざお知らせはするつもりないけど、仲の良い人にはどの順番に伝えようか悩み中とびだすピスケ1つながる花1

リーダーの先輩(♂既婚子持ち)と同い年の同僚(♀既婚子無し)とは個人的にも仲が良いので真っ先に報告したいけど…

同い年の同僚は2人で旅行いくほど仲良しで、お互い結婚した時期も近いからよく子供の話もしてますヒヨコ

報告すれば祝福してくれるだろうけど、私が不妊で悩んでたように悩んでたら…と思うと、なんて伝えたらいいのか、深読みかもしれないけどすごくすごく悩んでいますショボーン

リーダー(♂既婚子持ち)は、まぁ男性だし先輩だし報告しても何ら問題なしと判断気合いピスケ

とはいえ、社会人のルールとしては所属長への報告がなにより最優先ですよねあんぐりピスケ

あと1週間あるので、きちんと考えをまとめてから、報告しようと思いますカナヘイピスケカナヘイキャンティ


{44BE0FEB-CE86-4627-8307-BECDBEE788B1}

トツキトオカのベビちゃんも大きくなりましたカナヘイうさぎハートハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。