TARSについて♪ | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


こんにちは☆(・◇・)


今日は、あたしのブログに
よく登場するTARSについて
書こうと思いますっ♪(・◇・)


まず、TARSってゆーのは、
つばさ、玲夢、紗香、彩香で、
高校時代の仲良しグループです。


T★つばさ
A☆あやか
R★りむ*
S☆さやか


の頭文字を並べてTARSに
なりましたっヾ(o´・ω・`o)ノ

この名付け親はつばさですっ♪


えっと、紗香とあたしに関しては
お互いのお母さん同士が高校から
の大親友だったので、生まれた時
から18年間ずっと一緒ですっにひひ!!


今年の3月が来れば19年になる♪


幼稚園も小学校も中学校も偶然に
高校も全部同じで全部同じクラス


もはや運命キラキラ


家もすぐ目の前なんです。

あたしん家から紗香ん家までは、
歩いて2分で行けます。

てか、目の前だから、あたしん家
から紗香ん家もろ見えww


しかも誕生日!!!

紗香が平成03年03月08日

彩香が平成03年03月09日

で、1日違いなんだよね。

性格も似てるて言われるし。

もう双子みたい。


血液型は…

紗香があおちゃんと同じA型ラブラブ

あたしがゆめと同じAB型ラブラブ

で、違うんだけど(РД`q)笑


例えば、どっちかが心の中で歌を
歌ってたらその歌をどっちかが、
口ずさむなんてことは、当たり前
みたいに、しょっちゅうあるし。


まさに双子!

背格好も似てる!て言われるし、
ずっと一緒に居るせいか顔とかも
似てる!て色んな人達によく言わ
れるし、知らない人には「双子?」
とまで聞かれますΣ(゚∀゚ノ)ノ笑


さすがに、生まれてから今まで、
ずっと一緒だと似てくるのかな。


もうあたしにとって紗香は居なく
てはならない存在だし、紗香も、
そう言ってくれてます(´・ω・`)


なんか、こういう関係ていいよね


どっちかが悩んでいたら、言わな
くてもすぐに気付いてくれたり。


紗香は、姉2人と兄1人と紗香の
4人兄弟で、あたしん家は弟と、
妹とあたしの3人兄弟だけれど、
もうずっと家族ぐるみの付き合い
だから7人兄弟みたいな感じ!!


年齢的にも、、、

長女(紗香の姉) 24歳
次女(紗香の姉) 22歳
長男(紗香の兄) 20歳
三女(さやか☆) 18歳

長女(あやか☆) 18歳
長男(彩香の弟) 16歳
次女(彩香の妹) 12歳


だから、結構普通に兄弟みたいな
感じです。しかも、紗香の1番上
のお姉ちゃんはもう結婚してて、
赤ちゃん居るしねっ♪(・◇・)


今年の3月が来たら紗香も彩香も
19歳になるけどねっ♪(・◇・)


て、TARSの話とそれてるw


で、玲夢とつばさは高校で一緒の
クラスになってクラス替え無いし
仲良くなって3年間ずっと一緒に
居た大好きな大親友なのですっドキドキ


高校卒業して、今はバラバラw


つばさは東京の大学!

玲夢は長野市の大学!

地元(長野市外)に、残ったのは、
結局、紗香とあたしなんだけど、
最近の紗香はバイトが忙しくて、
家が目の前なのに会えない(>_<)


たまに電話するくらい。

MAILは毎日やってるけどw


また、TARSで会う日を
4人で計画ちゅん(・◇・)です♪


ちなみに、TARSでは
バンドもやってるよん。


ボーカル☆紗香
ギター ☆あたし
ベース ☆玲夢
ドラム ☆つばさ


あたしが騒いでたせいで
今はみんな彩冷える大好きなの。

紗香があおちゃんドキドキ
玲夢がイン様ドキドキ
つばさがけんちんドキドキ
あたしがゆめドキドキ

たけぴ、ごめんよしょぼん!←誰

いや、たけぴも大好きですドキドキ


なんかね、がんばってます。

最近バンド活動は会えなくて、
あんまり出来てないんだけど、
高2の時にTARSバンド始めたから
今は彩冷えるコピーしてます。


ただ、ど素人なんだけど
あたしは元々ギターやってたから
ゆめやたけぴを目標に頑張る☆


そんな感じです。


実は、TARSについては前々から
よく聞かれていたので。。。


TARSてなぁに?

だとか・・・

あたしの昔からのブロ友さんなら
よく知っててくれているんだけど
最近読者になってくれた方々も、
たくさん居るので少しでもTARSを
知ってもらえたらなぁ?て感じで
書いてみました。


とりま、早くTARSに会いたいっ♪


     彩香 -ayaka-