紅茶王子イン様はぴば@彩香 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


ちゅんばんは(・◇・)


今日はゆめとたけぴにシンペタ。

あとは過ぎちゃった(>_<)


今日のアクセス数[555]で
ゾロ目でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ笑

仮面ライダー555[ファイズ]って
あったよね(・Θ・)?笑

当時、仮面ライダー大好きで
あたし毎週観てたww


仮面ライダーヲタクの夢人さん、
今日W[ダブル]観たかな?笑


今日は朝から彩冷えるの
アルバムに収録されてる
渋谷AXのDVD観ましたぴにゃニコニコ


彩冷えるのCDってさ、
なんか凝ってるんだよね。

色が綺麗なの。


[初回生産限定盤A]は‥

○ 彩る香り ○-P1008899.jpg

ラメピンク(・◇・)ドキドキ


[通常盤]は‥

○ 彩る香り ○-P1008898.jpg

ラメブルー(・θ・)ドキドキ


綺麗で可愛い(●・ω・艸)



DVDはかなり良かったよ。

ライブ観てるみたいで。


カナリアのゆめのギター
やっぱり最高です。


あと「action」カッコ良かったドキドキ


あおちゃんの美声と、
ゆめのカッコよさと、
たけぴのギターの上手さと、
インくんの可愛さと、
けんちんのクールさに、
癒されまくりました(・◇・)ドキドキ


あと、ゆめの携帯のカメラの
シャッター音があたしと
同じだった(●≧艸≦●)ドキドキ


さてさて彩冷えるさん‥


★全国5大都市チェキ撮影会
「"る"は読まないんだよ!」

1/31(日)北海道
札幌 cube garden
START 18:00
※メンバー全員参加


5日目お疲れ様でした。


けんちんは一足先に帰ったみたい
だけど、他のメンバーは北海道に
泊まるのかなあ(;◇;)?


あおイズムによるとお昼はお寿司
とケンタッキーだったらしく‥

あたし金曜にお寿司食べて、
昨日ケンタッキー食べた!(笑)

今日はインくんの誕生日前夜祭も
出来たみたいで良かったね♪♪

インくんだけ2月1日にライブが
今まで無くて直接ファンに祝って
もらったことが、一度も無かった
から嬉しかっただろうなあ‥


あ、シドのNew シングル
24時間限定で超先行配信!の
「Sleep」ダウンロードしたよん。

バラードだよ、かなり良い。

マオにゃんの声が素敵すぎ←


彩冷えるの次に。←ぉぃ


明日インくんのお誕生日だから
彩冷えるぐるっぽの企画で
また名前が長くなります。


[紅茶王子イン様はぴば@彩香]

になるのでよろしくですドキドキ


あ、今日ミルクが久しぶりに
家に来たので戯れたよ(笑)

○ 彩る香り ○-P1008904.jpg

だけど、また外に出てった(>_<)

最近あんまり来ないんだよね。

そこらじゅう行ってるし。

夢ちゃん家のこじねこ(こじろう
とねこじろう)みたいだしょぼん!泣


xxxAyakaxxx