皆さま…応援してくださってありがとうございましたm(_ _)m
グーパンチが届きました。
感謝の気持ちでいっぱいです大泣きうさぎ



まさか…テレビに出るなんて…去年の今頃は考えてもなかったです。

ドキ(((*〃゚艸゚))しながらスタジオに到着あせる




彩加だけ…着替えてないあんぐりうさぎあせる
いつも優しい優衣ちゃんと杏奈お姉ちゃんでありますカナヘイきらきら




大好きな…せびっちゃさんとカナヘイハート
いつもニコニコ優しいお兄さんですカナヘイきらきら




西岡さんとも写真を撮らせていただいちゃいました~ビックリマーク




門田さんです💓
着替える前に…すみませんでした💦




なんとなく…緊張感のある控え室でした💦
彩加だけかもしれないですが(笑)
ドキドキするなぁ~と思っていたら、だんだん胃が痛くなってきちゃった滝汗汗

でも…皆さまの「グーパンチ👊✨」が届きました。
だから…なんと、なんと決勝までいけてしまいました。
本当に…ただビックリでした。

いつもめちゃくちゃ練習してます。
だから…すべてのパワーを使って歌うので、歌い終わった後はもぉヘロヘロで何をしゃべってるかわからない状態で…。
練習通りに歌えたのかもわからなくて。
いつも放送を見て…反省しています。




このバッチ…毛ガニさんみたいでしょ!?
でっかくて…とても彩加にとっては重たい重たいバッチです。
がんばらなきゃ~がんばらなきゃ~と思えば思うほど…胃が痛くなる(笑)

決勝は7位でしたm(_ _)m
目一杯がんばりました。




なんでだか…終わってから控え室で…なんとなく…みんなで涙しました。
四天王さま✨のお2人がどれだけ…どれだけ毎日、毎日、努力してるか…よくわかりました。
ものすごく勉強になった収録がでした。

プロの歌手の方たちの心の奥にずしんとくる歌唱に…立ち方に…本当に感動しました。
こんな場所に立たせてもらって本当に感謝でした。

RiRiKAさん、優勝おめでとうございますクラッカー
また、歌を聞きたいですドキドキ





そして…大好きだったおばあちゃんの三回忌に伊豆に来ました。




おばあちゃんの大好きだった宇佐美の海にカラオケバトルでがんばったコト…すごく悩んだりもしたコト…泣いちゃったコト…いっぱいお話してきました。




おばあちゃんは彩加のファン1号っていつも言っててくれたから。
だからきっと喜んでくれてると思います。




いつも貝殻を拾うのが大好きだった彩加に付き合ってくれて…砂だらけになったおばあちゃん。
彩加の足を洗ってくれて本当に優しかった。

これからも何があっても「歌」を心を込めて歌っていきます。

今日は見てくださってありがとうございましたm(_ _)m