佐久間彩加のブログ

Twitter『@sumieeeeeeeeeee』
出演歴:テレビ東京「THEカラオケ★バトル」
    NHK BS プレミアム「ワラッチャオ!」他
受賞歴:2015 ESPミュージカルアカデミー大カラオケ大会
       ▶グランプリ受賞
    他多数


テーマ:
こんにちはおねがいドキドキ
彩加です~( *´艸`)
東京は…キレイに雪で白く染まりましたキラキラ

『THEカラオケ★バトルU-18歌うま大甲子園』を見てくださってありがとうございましたm(__)m
今回は…めちゃくちゃ緊張しちゃったあせる




いつもの…を(笑)
こうやって緊張感を減らしてきます(笑)




だいぶリラックスしたら…見付けました✨




トロフィーとニッコリ記念撮影…ニッコリね音譜




収録の前日が誕生日でした( =^ω^)❤
でも練習で誕生日なーんもしなかった😢




…かなり、リラックス(笑)

でも、本当に練習しても、どんなにしても緊張します。
なかなか練習通りにはいかなくて、放送を後でみると反省点だらけとかなります。




控え室は楽しいですウシシウシシウシシ




みんなで写真を撮ったりしてます!

でもドキドキしてきたら…練習のためのお部屋で曲を聞きます。



ドキドキしてるよーに見えないって!?
もう少しで心臓が口から飛び出してくるくらいドキドキしてます…って怖い(笑)




川を見て気持ちを落ち着かせます。
(※川のとこにあったオシャレなレストランをみてお腹すいたなぁが正解⭕)




同い年なの~❤
え、背のたかさが違うって?
よく見てください。
さくらちゃんがちょっと背伸びをして…彩加がしゃがんでいるのです!!!!!!!!!!!!
ですっ!!!!!!!!!!!!!!(笑)




ドキドキだったけど、予選、大好きな中島美嘉さんの『桜色舞うころ』を歌わせていただいて予選通過することができましたm(__)m
角田君は本当に優しい方なので
『がんばれよっ!』
って言ってくれました笑い泣き

あわてて決勝曲を聞きます💦



結果は…点数は98点台でした!
でも本当に大満足でした✨
ありがとうございましたm(__)m✨




優衣さま✨と写真を撮らせてもらいました!




両手に…ギャルですからねぇ(笑)




杏奈お姉ちゃん、おめでとうございますアップアップ

すごいですクラッカークラッカークラッカー

とっても楽しい1日でしたキラキラドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。