こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら

ゲスト歌唱とかの予定を今日は書きますチュー
3月~5月の上旬で決まってるものを…!!

【3月の予定】

①3/15㈬   カラオケバトル放送日 18:55〜
                 『春のグランプリ4時間スペシャル』出演
②3/16㈭   幡ヶ谷36°5 ライブ 18:30〜 合格
③3/19㈰   東日本カラオケバトルグランプリ大会
                   イオンモール幕張新都心グランドモール
                   彩加のゲスト歌唱は21時位です
④3/27㈪   横浜オーサイト ライブ18:00〜 合格

【4月の予定】

⑤4/1  ㈯   世界の山ちゃんカラオケ大会
⑥4/9  ㈰   渋谷で…歌っちゃうよん 合格
⑦4/23㈰   横浜で…ミニライブしちゃうよん 合格
⑧4/29㈯   長野で…歌っちゃうよん

【5月の予定】

⑨5/1  ㈪   名古屋で…歌っちゃうよん

こーんな感じですてへぺろうさぎ
まだ詳しく書けないイベントは告知OKになりましたらまた書きますドキドキ

合格印のあるところのお問い合わせはダウン
✨主催者さまへお願いしますm(_ _)m✨
   横浜弦楽器 代表 野村さま
   📱070-6453-7238(出れない時もあります)
   ✉yokogen@jp8.so-net.ne.jp

皆さまのお近くに…行けるかしら!?!?!?
どうか…皆さまに会えますように…
(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡




…えっ…顔がこわばってるって!?




だって…高所恐怖症なんだもーん汗汗汗

また予定が出来たらブログに書きますとびだすうさぎ2カナヘイ花