皆様どんな1日だったー?

THEゴールデンウィークな皆様も、お仕事な皆様も、暑かったねー大丈夫?


星柏餅星

右 柏餅(つぶあん)

左 柏餅(みそあん)

前 ふとっぱら柏餅(こしあん)

奥 ふとっぱら柏餅(草餅そしてつぶあん)笑

どれにするー爆笑


星ちらし寿司星


星ふぐの唐揚げ星


星生わかめのお吸い物星

優しいお出汁と緑美しい生わかめで身体に染み渡る爽やかさ爆笑


あとは菖蒲湯入るんだー爆笑

もう大人だけど笑、こどもの日大満喫照れ

美味しいごはんに、美味しく食べられることに、感謝m(_ _)m

母上に、今日も、いつも、ありがとうピンクハート


皆様本日もお疲れ様ですm(_ _)m

ゆっくり休んでねー爆笑