だーいぶ前のお話で失礼しますm(_ _)m
あれもこれも載せたかったり書きたかったり。
すっかり遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

魔法つかいプリキュア!
ハロウィンパーティー
&
ゆいさんとニーコたんのお誕生日会
&
まほプリスタッフパーカー完成おめでとうみんなで着よう会
してきましたぁー

内藤プロデューサーが相変わらず、万っ全完っ璧のキラッキラな準備をたくさんたくさんして下さりましてm(_ _)m
お仕事の都合などなど、残念ながら来られなかった皆様もいらっしゃいましたが、たぁーっくさんのキャスト様、スタッフ様が集まって、もーそれはそれは大盛り上がりでしたぁー
キュアップラパパなHappy Halloween集合写真
{19B0E684-984B-4749-BF7A-76D793B503C4}
素敵なお写真も。
素敵なお話も。
もっともっといーっぱいなんだよー
すこーしご紹介

やっと直接言えたぁー
遅くなっちゃったけど。
ゆいさんお誕生日おめでとう
{7E4B19C5-C576-4C4E-A06C-1CA5D63B86F3}

りーちゃん
アキちゃん
まやたん
ちなみちゃん
りえさん
{681BFD2E-8A93-4933-B31F-5BAA5EC00EA6}

ニーコたん
さおりちゃん
高戸さん
{AAEF45FF-3394-4412-990C-B49E9E0C5518}

こちらも遅くなっちゃったけどニーコたんお誕生日おめでとー
{E38EC14A-F8AE-41DC-BC7C-E44851F4C594}

りーちゃんのハロウィン仮装グッズのパンダさんがお気に入り
校長先生こと内田夕夜様
{B77CB320-DEF8-4084-BCD6-21A7955F1873}
ドヤ
{738059B1-265B-47D1-9605-5B94D50132DB}
夕夜さんはどーしてもこーしても気高くおしゃれでスタイリッシュです
{8159651D-1E36-401C-9DFB-080758DC28FB}

なんとヤモーな高戸様からね、めちゃめちゃ可愛くて手触り最高なモフモフバック頂いちゃいましたm(_ _)m
あったかくて嬉しい嬉しいプレゼント
高戸さんありがとう
{3CD9B397-3A03-44DA-866D-E3801AFC9BC0}

ハロウィンパーティーだぁーい満喫ー
内藤さん、川島さん、石黒さん、ジョイントさんをはじめ、素敵な素敵なスタッフの皆様
りーちゃん、ゆいさん、さおりちゃんをはじめ、素敵な素敵なキャストの皆様
と今もこうして一緒に居られる時間がたまらなくキラキラであったかくて、ありがとうで胸がいっぱいで。
欲張りな私は、またこーやって素敵な素敵な皆様と一緒にお仕事したいし、たくさんたくさん笑いたいです

ずっと一緒モフ
{5AF85FBD-126C-4221-B30F-AC0B001F30FC}