昨日はサヨナラノ唄稽古からの、
新番組
ボクラ〇〇TV〜宇宙への道〜
記念すべき第1回の公開収録にゲスト出演させて頂きましたぁー
{0E48FC08-7CF8-4581-9AFB-8BF3D8FB84AB}
御来場下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
ネタバレになっちゃうから、まだ色々書けないのが歯がゆい

ボクラ.TV
ボクラのなかTV〜地上波への道〜
を経ての
ボクラ〇〇TV〜宇宙への道〜
どんどんどんどん面白くなってくー

久保田さんをはじめ、ボクラ団義の皆様
岡部さん
若狭さん
愛日さん
お客様と一緒に、たくさん笑って、はちゃめちゃに、めちゃめちゃに楽しかったです

第1回ならではのドキドキわくわくも満載
もしかしたら、御来場下さった皆様しか観られないところがあったりなかったりー
ドキドキわくわくなボクラ団義メンバーの〇〇〇〇〇があったりなかったりー

御来場下さった皆様はもちろん
昨日いらっしゃれなかった皆様は、是非是非、YouTubeでの後日配信をお楽しみにー

だぁーいすきなゆうちゃん、そらたん、愛日さんとお写真撮ってもらいましたぁー

ゆうちゃん
愛日さん
{7C2F035F-5620-4F61-AD5C-8A3D9451BF94}

そらたん
愛日さん
{DF7FE6FC-9312-4D1F-A535-EF996C0D83AA}

そして、お客様から頂きましたm(_ _)m
なつさんから
星のかけらだよっていつもの素敵なニコニコ笑顔でプレゼントして下さったなつさん
頑張れるお守り
{7C46AC2E-9F65-4F75-B5A6-9FE6508F316B}

たじまさんから
眩しい元気になる黄色
GODIVAさん箱も可愛いー
{21A64B00-E837-4590-9276-E46987D0F753}

剣闘士さんから
だいすきパクチー
{60EF0381-5776-4581-89FE-89179455C0D9}
どれも食べたことなかったので、楽しみに頂きますー

ありがとうございましたm(_ _)m