企画演劇集団ボクラ団義
たっくんこと大神拓哉さん
が、2008年10月からスタートされた、
大神拓哉の一人芝居プロジェクト
VIVID CAFEの第6回公演

VIVID CAFE〜THE BEST+ONE‼︎〜
{7EFE2AE9-9C6B-4D48-8DE0-B10AAB13DCFC}
のDVDを観せて頂きましたぁー

ものっっっすごい
たっくんの魅力がこれでもかってぐらいに詰まって詰まって、収まりきらずにむしろ溢れかえってます
たっくん1人から溢れ出す、ありとあらゆる
パワーに。
熱量に。
必ず魅せられて惹きつけられて虜になる
ほんっとものっっっすごい
もーね。
ぜんっぜん興奮冷めやらない

ほんっと最初から最後まで面白くてひたすら笑ってた
みんなみーんなほんっと好きで
{6F1198F2-92A7-45DA-910F-69BF1B6FF85E}
瑠久は、エレベーターガール
ママは、教習所のお父さん
彩夏は、多摩玉子さん
がお気に入りー
お爺ちゃんはね、ほんっと笑い過ぎて大変だよー

VIVID CAFE
また必ずやってほしい。
また必ず観に行きたい。
その時はたっくんファンの皆様はもちろん
たっくんのこと気になるなぁーって皆様。
たっくんのこともっと観たいなぁーって皆様。
と一緒にたくさんたくさん笑えたら嬉しいなぁーって心から思ったのでした