なんと
魔法つかいプリキュアの第1話のアフレコに応援しに来てくれましたぁー

だいすきー潘めぐみさん
謎のはんちゃんポーズ
大爆笑の私
{91A630B3-F6D0-479C-A16E-ED94AE582D54:01}
別のお仕事でたまたまお近くにいらしていたそうで、会いに来てくれたのですー
私がモフルン役をやらせて頂くことが発表になった時も、すぐLINEをくれて
決まって笑いあったらハッピネスって言い合うのです
もぉー
相変わらずの溢れる優しさにとてもとてもあったかくなって
久しぶりにお会い出来て
ニコニコ笑顔に癒されて
本っっっ当に嬉しかったぁー

スタッフの皆様とも、キャストの皆様とも、キラッキラの笑顔でお1人お1人お声がけされてる姿は、なんかね。
もはや神々しくて

いつでも。
みーんなに。
笑顔をくれる。
おひさまみたいなはんちゃん
ありがとうm(_ _)m