本日10/11は
こーちゃんこと西山宏太朗くんのお誕生日

来たる10/13は
misonoさんのお誕生日

ということで
先日ジュエルペット マジカルチェンジの現場で、ちょこっと早めではありますが、
こーちゃん
misonoさん
のお誕生日をみーんなでお祝いしましたぁー
おめでとー
おめでとー
おめでとー

ふぅーってロウソクを消す前にお願いごとをする可愛い可愛いお2人
{E59DD792-C0F4-4206-BC7D-9FE027F0C90A:01}
こーちゃん
misonoさん
おめでとうございます

のんちゃんことささきのぞみさんオススメのめちゃくちゃ美味しいケーキやさんで、のんちゃんとみゆきちゃんが買って来てくれました
{E8C3D87A-A3F6-4D2C-8D0D-BE12BC8C5BBA:01}

キャスト様、スタッフ様、1人1個ずつ食べられるようにみーんなの分買って来てくれて
{589BB424-4330-4D8D-99DE-3008747FB8FA:01}
私が選んだのはこれ
{9E814B26-3EF9-45ED-B415-9788EC776BAD:01}
マカロンのケーキ
美味しかった

ジュエルペット マジカルチェンジのアフレコもあーっとゆうまにあと少し。

毎回毎回大切に。
みーんなで楽しむこと。
どーやったらもっともっと面白くなるかなぁーってみんなで考えて、試す時間が楽しくて。
何より、観て頂ける皆様に楽しんで頂けるように。
そのためには、まず作る私たちがめいっぱい楽しめたら良いのかなって。
皆様に届いてたら良いな。

最終回まで、現場のキャスト様、スタッフ様はもちろん
テレビの前の皆様も
いーっぱいいーっぱい笑顔があふれる番組になりますようにm(_ _)m
精一杯励みます

みんなでこーしてお祝い出来て、本当に嬉しい

こーちゃん
misonoさん
ムードメーカーなお2人
2人が居てくれると
笑顔が見れると
本当に嬉しくて、楽しくなる
いつもありがとうm(_ _)m

お2人にとって、笑顔あふれる、素敵な素敵な1年になりますようにm(_ _)m