2015-03-28 12:09:18

『ジュエルペット マジカルチェンジ』

テーマ:出演情報
インターネット上や、 Twitter等でもうすでに様々な情報が出回っているかと思います
オンエアを観て下さった皆様は、新しいCMを観て下さったかと思います
まだまだ公式HPが無かったり、近々制作発表を行う予定だったりなどなど、なかなか発表の機会がうまく掴めずお知らせ出来ずにいましたが、

ジュエルペットシリーズ
7年目に突入します
引き続きルビー役を務めさせて頂きます

今までジュエルペットシリーズを支えて下さっている、たぁーっくさんの
スタッフ・関係者の皆様
出演者の皆様

サンリオさん
セガトイズさん
ウィーヴさん
テレビ東京さんをはじめ、放送局の皆様
サンリオピューロランドさん
をはじめ、本当にたぁーっくさんの関係者の皆様

そして、
観て下さるお子様ご両親
ご家族の皆様
応援して下さる皆様
サンリオピューロランドに行って下さる皆様
ジュエルペットのショーを観て下さる皆様
ジュエルペットのグッズをご購入下さる皆様
などなど、もぉー挙げ出せばキリがないくらい、たくさんの皆様に支えて頂いてm(_ _)m
皆様が居て下さって、続けていくことが、ルビー役を務めさせて頂くことが出来ています。

ありがとうございますm(_ _)m
本当に本当に皆様のおかげです


新シリーズ、正直、色々な大人の事情もあり、色々なことになっております。
物凄く、淋しい別れも。
不安もあります。

でも、
いつも観て下さる皆様のことを、皆様の笑顔を想うこと。
出演させて頂く私も、心から楽しんで、新しくご一緒させて頂く皆様とも、毎回毎回、いっぱい笑って、一生懸命作品作りをすること。
気持ちは全く変わりません。

ジュエルペット マジカルチェンジ
宜しくお願い致しますm(_ _)m
齋藤彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

12 ■ルビー大好き!

幸せの花は見つかりそうですか?
ルビーが無事に幸せの花を見つけて、ルナにサフィー、サンゴ、ガーネット、そしてあかりちゃんたちに再会する日を心から待ってます!!

11 ■無題

大人の事情ってなんですか?

10 ■無題

僕もこの春の人事異動で、嫌いな上司と一緒に仕事することになりました。お互いがんばりましょう!

9 ■無題

まず一番に感謝するのはファンだろ?
なんで最後なんだ?
ダメだこりゃ
あなたがmisonoと変わればよかったのにな

8 ■無題

大人の事情
ってい言う事情は存在しないだろ・・・・

ボカす位なら最初から発言するなよ

7 ■マジカルチェンジ

ネットで私も新シリーズのことは知ってたんですが、今までのシリーズから一新したなぁって思いました。

まさかの擬人化にビックリしました!


でもまた、彩夏さんのルビーが見られるのが本当に嬉しいです☆☆
彩夏さんのルビーに凄く元気もらっています(≧ω≦)b


レディ・ジュエルペットにも登場した新しいキャラのラリマーも気になっています♪♪



マジカルチェンジ応援しています☆☆☆

6 ■無題

引き続きのルビー役おめでとうございます。

今度はどのような話になるのかすごく楽しみです。

5 ■別れの数だけ出会いもあります。

何かと色々とあって手放しでは喜べないかもしれませんが、ともかく新シリーズおめでとうございます。
引き続きルビー役頑張ってください。応援しております。

4 ■無題

来月からいよいよ新シリーズですね(≧∀≦)ゞ
引き続きルビー役を演じられる喜び☆
そして、新機軸への不安。
様々な思いがあるでしょうが…
作品に対する愛が変わらなければ!
きっと☆皆様にも愛される作品になるかと思います(´,,・ω・,,`)
心から楽しみにさせて頂きますね☆d(。ゝω・。)

3 ■レディジュエルペットお疲れ様でした!

次回作は女の子に変身するとのことですが、果たして今度はどんなルビーが見られるのか・・・楽しみにしております!

2 ■無題

新シリーズ、人間体にもなるようで楽しみにしています♪
なかなか公式に出ないので心配していましたが、色々とあるのですね☆
何はともあれルビー役、まだまだ頑張ってくださいね♪応援しています☆

1 ■無題

僕は只今仕事中、

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み