ルビー役で出演させて頂いております、ジュエルペット ハッピネス
アフレコ、最終回を迎えましたぁー
まだまだスタッフの皆様はたくさんの作業が残っておられますが、ひとまず!
アフレコ後、キャストの皆様スタッフの皆様とお疲れ様でしたぁーな打ち上げでの1枚
{0B0EF49A-33E0-4825-875B-32D77C40FE7F:01}
ジュエルペットとしては、劇場版から
齋藤彩夏としては、幼い頃から
何度となく…とゆぅーか何度も、たぁーっくさんお世話になっております桜井弘明監督と、がっつり1年間ご一緒させて頂けて、とってもとっても嬉しく、楽しかったです
アフレコでも、何かと声をかけて下さったり、お話させて頂いたり
桜井さんの「余談だけどねー」なコーナーが大好きでした
桜井さんワールド全開の、めちゃくちゃテンポが良くて、いろーんな擬音があって
名曲がいっぱぁいで
タイトルどおりハッピネスがいーっぱぁいの素敵な素敵な作品に関わらせて頂けて、本当に本当に光栄でした

今回も素敵なあったかぁい
キャストの皆様
スタッフの皆様
に囲まれて、たくさん支えて頂いて、毎回楽しく、のびのび自由で、ハッピネスがいっぱぁいのルビーで居ることが出来ました
感謝
ありがとうございますm(_ _)m

観て下さっている皆様に、たぁーっくさんのハッピネスが届いていたら、心から嬉しいです

今週の『ジュエルペット ハッピネス』は第48話「宇宙から誰か来た~!」
もちろんEKメンズも気になりますが
あっくんこと田丸篤志さん演じるグラナイト様の登場ですー
引き続き観て下さいね