こんばんはー♡

レッスンでした!!
ダンス☆☆

難しいけど、楽しい!
でも難しい!!

{1906B750-51DF-4DDE-ACBE-E788A0A53BC9}

この前の、めいちゃん生誕☆☆
ダンスを一緒にね!

私が、大学生の時に学園祭で踊ったやつを
したんだーー

また、こんな機会に出来るなんて✨✨


ってか、大学生の時にしたダンスだったりを、
LinQになっても
ちょいちょいしてる🤗


私がLinQで振り付けを
たまーに、させていただいてるのも、
大学の時の経験があったから、、


この前の、原さんと2人でのミニライブでも
大学の時に歌ってた
友達が作ったオリジナル曲を歌ったの☆

⬆︎5月の生誕では、振り付きで
披露しようと思ってる😍


自分にとっては
大学の経験がとっても大きいんです😊😊


何事にも意味があるというか、
繋がってるんだな〜〜って
すごく感じます✨✨


それでは、おわり!
いきなり!笑