大庭彩歌オフィシャルブログ「★テキトー大魔王★」Powered by Ameba

大庭彩歌オフィシャルブログ「★テキトー大魔王★」Powered by Ameba


テーマ:
おととい、きのうの公演では
ことね、こころ
生誕公演でしたっ🎂♥️

2人とも
本当に輝いてたっ❗❗

パワーをすごく感じて、
素敵な公演でしたね✨✨✨


ことちゃん、上から見てたよぉ😊
歌も良くて、Lady曲も
かっこよかったよ👍👍

{0362BE01-4F7C-4AFA-BDEE-15F2B31C4E98}

{8D32B2A5-A1AE-46B5-9806-2B3F4572CE1F}


ここちゃん生誕は出演!
久々の、
オリオンのキセキ
どうだったかな✨✨
{4F1384F1-632F-42E0-A34C-DBC7B7B6F741}

緊張ぎみの、ここちゃんも
レアやったね👍👍
{D294B17D-02B7-4DCA-8336-769E4FB99F53}

姉妹愛にも感動でしたっ😢😢
ここちゃんの歌声いっぱい聞けましたっ♥️


2人とも本当におめでとう!!!!
まだまだこれから!!
共に頑張っていこー😆!!!





今日は、ありがたい事に
2つも、とある打ち合わせをしてきました❗

何の打ち合わせかは、
楽しみに待っててください♥️♥️

私も今、すごくワクワクしてます!!


{248FDD9C-56A3-42E2-AF46-ECAF64B2B93E}

このノートに
書き込んでいくのだ😄😄
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース