http://ameblo.jp/loveinq/entry-12229895090.html

この記事を読んだあとに
このブログを読んでいただきたいです!


今日、LinQ解体の発表がありました

完全に中身を理解した方は
少ないのではないのかな、、

???が、たくさん出たと思います。
私も聞いた時に、そうだったから、、


正直、まだ私も完全に理解は出来てなくて

本当は前向きな言葉を
書かないといけないのかもだけど

私は100%前向きです!とは、
正直言えないです


今までやってきたLinQ
5ヶ月後に
いきなりLinQじゃなくなるかもしれない、
他にもいろんな感情があります

このプロジェクトに
すぐ理解は出来ず、
いきなりの解体、チーム編成
この先どうなるのか不安の方が大きいです。




でも、これはLinQが良くなるため
成長するため
これからのLinQのためなんですよね


マイナスの事を考えたら
本当にそうなりそうだから

この件をプラスに考えていくしかない


もちろん、課題をクリアして
5ヶ月後に皆んな笑顔で
ステージに立つのが目標です

もっともっと大きなグループになりたい
5ヶ月後のステージを埋めたい
これからもLinQとして
みなさんといろんな景色を見ていきたい

これも本当の気持ちです


今までもみなさんには
たくさん応援していただきました

不安な方もいると思うし
まだ理解してない方も
たっくさんいると思う中、
お願いするのは複雑な気持ちですが、

これからもみなさんの力が必要です




頑張る!!とか
変わります!!いう言葉は
簡単に言えるし、
安易に使いたくないから、、

5ヶ月後に
みなさんの前で証明したいと思います!!


絶対、このメンバーで乗り越える!!!!





これからのLinQを
追っていただきます

まだこれから
いろんな事が起きていくんだろうな

ぜひ
見てもらいたいなと思います