こんばんは照れ


今日は、振り付けした振りを
メンバーへ!

振り落とししました星

いつお披露目かな〜♡
楽しみにしててほしいです♡♡


{5ED39FF7-D620-471A-9D81-B61F6135A165}

かなちゃんと、ふーこラブ


今日は、暑くて暑くて!
ダンスレッスンは
ちょんまげヘアーでグラサン

写メない!!笑





そしてそして〜


今まで他のアイドルの方の曲を
あーんまり聞く機会がなくて、、


でも!
乃木坂46さんの新曲!
【裸足でSummer】に

一目惚れ?一聞き惚れ?

好きになって

ダウンロードしてみましたピンクハートピンクハート

リピートしてます♡♡

可愛いラブラブ



話、たくさん飛ぶけど^ ^

個人で行ってるボイトレで
今まで歌ったことのないジャンルに
挑戦してるんだー!

何事も挑戦あるのみですね!!




明日も、
1日楽しんでいきましょーーーーラブラブ!!