お返事② | .

.

.

昨日、寝ちゃったぁガーン

よーしっひらめき電球

アンサーいきますかっニコニコドキドキ


野田彩加オフィシャルブログ 「彩」 Powered by Ameba-DVC00104.jpg
スタートドキドキ!!



桜アイドルになったキッカケわ?


⇒スカウトされてですニコニコアップキラキラ



桜男性の どこに惚れますか?


⇒ギャップとか優しいとことかっラブラブ!ラブラブドキドキ



桜可愛い・キレイどっち言われたい?


⇒今は可愛いのが嬉しいかなっドキドキ



桜犬・猫・鳥・魚‥ペットにするならどれ?


⇒いぬっわんわんドキドキドキドキドキドキ



桜親友に大ショックな感じで裏切られた‥許す?許さない?


⇒親友でしょー?ひらめき電球許すキラキラ



桜ハワイとパリとニューヨークなら行きたい順番は?


⇒これ超迷ったしょぼん!!
ハワイ→パリ→ニューヨークの順かなっにひひキラキラ

全部いきたいけど飛行機



桜おもちゃ屋の前に人が1人います。何歳ですか?


⇒3歳キラキラ
なにがわかるんだろー?にひひにひひにひひ



桜普段どこで遊ぶ?


⇒都内かなっアップ渋谷とか新宿とかっニコニコキラキラひらめき電球



桜仙人モードは使えますか?


⇒使えるよっニコニコグー

って仙人モードって何だっ???笑



桜好きなブランドは何ですか?


⇒LOUIS VUITTONがすきドキドキ



桜好きなマンガわ?


⇒ワンピースドキドキドキドキドキドキ



桜将来何か取りたい資格や免許わ?


⇒車の免許がほしいです。笑
←通わなきゃショック!ショック!ショック!



桜東京爆裂戦争の撮影でたいへんだったことわ?


⇒初主演に初アクションキラキラ
撮影中わほとんど出ずっぱりで、毎回、血まみれで(笑)
大変だったけど楽しかったなニコニコドキドキ


桜東京爆裂戦争の宣伝わ?


⇒東京爆裂戦争爆弾上下巻
発売中ですニコニコキラキラ

初主演の作品なので是非みてくださいニコニコアップアップ



桜一年間ずっと居酒屋さんの女の子に………どうしたらいいと思いますか?


⇒ん~人を好きになることは、とってもいいことだと思うニコニコドキドキ
今、無理に諦めなくてもいいんぢゃないかな?

無理に諦めようとすればするほど考えちゃったりしちゃってダメだと思うショック!

またすぐ、素敵な出会いがあると思いますっドキドキ

いい恋をしてくださいっニコニコアップドキドキ



桜サッカー好きですか?応援してるチームわ?


⇒好きですよーニコニコサッカー
でも、チームわわからないしょぼんごめんなさいショック!ダウンダウン

サムライJapanグーグーグー



桜ジュビロ磐田の中山雅史、コンサドーレ札幌の中山雅史…どっちが好き?


⇒ごめんなさいしょぼんショック!わからないっガーンあせるあせる



桜これからどちら方面で活躍されますか?


⇒グラビアはまだやりますキラキラ
タレント…女優…う~んf^_^;

最近、演技やりたいなって思うようになりましたドキドキ



桜カツ丼とソ-スカツ丼・ピラフとチャ-ハン・タンメンと五目そば…どちっ?


⇒ソースカツ丼キラキラチャーハンキラキラ五目そば
かなっにひひひらめき電球



桜今までで一番恥ずかしかったことは何?


⇒最近の中で恥ずかしかったのは、強風の日にマキシ丈のワンピきてて生地薄かったからなのか、へんなとこに絡まっちゃって
とれなくて身動きできなくなってたとこを助けてもらったこと!!


桜明るく過ごすにはどうしたらいい?


⇒あや基本ポジティブ人間だからなっにひひひらめき電球

なんでもポジティブに考えたり、
楽観的になることキラキラ

あと、よく笑うにひひドキドキ


うまくいかなくても、その会社に行く運命ぢゃなかったんだ得意げひらめき電球
ぐらいに考えてキラキラキラキラキラキラ

実際、あやも就活したことあるけど
履歴書提出時間が1分すぎて受け取ってもらえないことあったのね。
でもその数日後にスカウトされて、今の仕事してるのアップアップ

就活大変だと思うけど、頑張ってくださいニコニコキラキラ



桜座右の銘や生きる上で大切にされている考え方わ?


⇒どんなときも笑顔ニコニコにひひニコニコ



桜尊敬してる人わ?


⇒浜崎あゆみ様ドキドキドキドキドキドキ

尊敬を通り越してるけどにひひドキドキ



桜気絶またわ失神をしたことがありますか?


⇒まだどっちもないなぁぁひらめき電球
腰大丈夫ですか?しょぼん

あやもお化け屋敷きらーいハートブレイクハートブレイクハートブレイク



桜これから進みたい仕事の方向は?


⇒演技やってみたいですニコニコアップアップ



桜ショートケーキハーフには出演しないの?


⇒今のとこ、出演する予定わありません!!!!



桜付き合ってくださいって言われたらどうする?


⇒嬉しいです(#^.^#)



桜今年のメンバーのなかで、誰が日テレジェニック2010に選ばれると思いますか??


⇒いやー全然わからないっショック!あせるあせるあせる

1年たつのかぁアップ早いなぁニコニコキラキラ



桜CM女王になるのはいつ頃ですか?
あ・・・、ハリウッド進出の方が先ですか?


⇒CM女王なるから、もう少し待っててキラキラ

ハリウッドすごいなぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



桜好きなスポーツは何ですか?


⇒テニスニコニコテニス



桜ストレス解消法わ?


⇒買い物!!!!!!
あとわ、友達といる!!!!
いっぱい愚痴きいてもらう!!!!



桜どんな男性がタイプ?


⇒優しくて心が広い人ドキドキドキドキ



桜今年の目標わ?


⇒仕事もプライベートも楽しむっニコニコドキドキ



桜下着は何色が好き?


⇒ピンク系がすきドキドキ



桜尊敬してる人わ?


⇒ん?これさっきもでたなっひらめき電球
浜崎あゆみ様ドキドキドキドキドキドキ




こんな感じでーすニコニコドキドキ

質問たくさんありがとっラブラブ!アップ


またやるねぇにひひアップアップアップ


質問、略したり言い回し変えたりしてるのがありますが
ご了承くださいっキラキラキラキラキラキラ