まいちん | 長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba

まいちん

お久しぶりですハート

本当に久しぶりの更新ですあせ

バタバタバタ子の私でしたshokopon



私の性格なのか、急いで

ブログが書けないのね~あせ

今やっと落ち着いて、家

のんびりブログを書いてますpencil*



書きたい事がいっぱい

あるんですが・・・まずは・・・



この前、私の大切な親友ハート
長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-100425_214130.jpg
まいちん と少し遅れのバースデーディナーしましたBD cake*

お互いの時間が合わないからなかなかゆっくりするのは

難しいのですが、久々にもてもてなまいちんが早く終わる日を

独占しちゃいましたにこハートあ、誤解があるといけないので、

女友達にもてもてねっ!彼女は東京に来て初めてできた

親友・・・もうそろそろ10年の付き合いになると思うcrml10年間

まいちんと出会えてなかったら・・・って考えると恐ろしくなる

位なんでも話し合えるめちゃめちゃ大切でいてくれるだけで

心強い親友ですピンクハートピンクハートピンクハート



まいちんをお祝いする私を撮るまいちんsei
長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-DVC00945.jpg

なんか私照れちゃいました汗(クマset)喜んでくれて嬉しかったハート




カラオケも行ったよんオンプなんかね、まいちんもブログで

この事書いてくれたよ~!嬉しい事書いてくれたの~にこ



でもちょっと前だから・・・タイトルは・・・

「久々に」から「昨日のデート」だよんcrml



まいちん~いつもありがとう~ハートハートハート