こんばんは。

あと少しで終わってしまう2014。


なんだかとても濃い1年でした。


今年はたくさんお仕事も


やらせていただけて、


新たな挑戦


新たな課題


新たな発見


そして新たな悔しさ



色々感じられて、


いい意味で喜怒哀楽の激しい1年でした。


来年の目標は次の記事で書きますが


きっと、三吉らしい1年にするでしょう。


今年もたくさんの方に迷惑をかけましたし


でもその分たくさん感謝の気持ちを忘れないように過ごしてきました。


皆様、いつも応援してくれて、


支えてくれて、私の宝物です。


本当に、本当にありがとう。


事務所の皆様、


いつも指導してくださって


意見も聞いてくださって


本当に、楽しくお仕事させていただいてます。


ありがとうございます。



友達も、家族も、


本当に、お世話になりました。







2015年もよろしくね。




また後で。笑



{8D4A635B-5E4A-4A14-AA1B-067809CA8560:01}