サングラス。
photo:01



からの、チラッ♡
photo:02




どもです(。・・。)♡

本日2回目の更新やね。

さて、Q&Aやりますねんʕ•͡•ʔ


Q.みよっちゃんが一番好きな飲み物って何ですか?

A.紅茶系とか炭酸水が好きだよ~!
学校ではピーチティーよく飲んでる♡


Q.みよっちゃんてよんでもいいですか?

A.わあ♡ぜひ呼んでください!
嬉しい~(。・・。)♡


Q.どうすればやけ食いを止められるかな?

A.んーーーっ!あたしもあるんだよねえ。笑 あたしはちょっと太ったかもって思ってやめてるよー( ̄▽ ̄)


Q.一人暮らしなんですか??

A.事務所の寮生活です。だから愛莉や彩未、八木ちゃんも一緒だよ♡


Q.小6でも出来る美容ってなんかありますか?

A.美意識たかっっ!化粧水と乳液を、自分に合ったものを見つけるのと、ニキビ用の洗顔使うと良いと思うよ♡


Q.食べることが好きなのですが、何かいいダイエットの仕方があれば、教えて下さい!

A.あたしも食べること好きだよー♡
でも、食べるものを気をつけてる!
夜も19時以降はなるべく食べないよ!


Q.彩花ちゃんのその細さに何か気を使っていることゎありますか?

A.不健康な細すぎは嫌だから、食事制限と適度な筋トレのみです♡


Q.みよっちゃんが、受験生の時は
一日どのくらい、どうやって
勉強していましたか(。-_-。)!?

A.んー笑 あたしあんまり勉強得意じゃないからな…。受験は面接のみだったので、成績だけ気をつけてたよ笑


Q.みよっちゃんの心のよりどころは?

A.家族とか信頼してる友達とか、それ以外にもたくさんある!笑


Q.みよっちゃんは肌がすごくきれいだと思うんですけど、特別なケアとかはしてますか?

A.いや…特別なケアはしてないよ~。
洗顔して、スキンケアして。なるべく肌に負担をかけないのとパックしたり水をたくさん飲んだり!


Q.好きな人ができたらどうしますか??

A.目で追っちゃう…♡告白は自分からは恥ずかしい笑 同時だったらまだいいけど。笑





めっちゃ長くなってごめんね(>_<)

続きはまた今度やります!

あ。あとTwitterの件ですが、
今出てる公式と書いてあるやつは
全部偽物です。。
三吉はTwitterやっておりませんので。
注意してくださーい(>_<)


ばあーい。