お久しぶりです!
韓国から帰ってきて、
ゆっくり休もうと思いきや
今日は鹿児島に行ってました笑

今日は、KTSの日かごしま音楽祭
というイベントのシーブリーズの
ステージに出させていただきました。めっちゃ暑かったんだけどね、見てくれてた方達のほうが暑かったよね?
鹿児島のみんな体調は大丈夫ですか?

とても楽しいイベントで、
ナツイロ8のみんなも本当に
キラキラしてました♡

あ。
ナツイロ8ってなに?って思った人は
ちゃちゃっと検索するべきよ。

今すぐ。笑


鹿児島は本当に食べ物がおいしくて。

とりあえず三吉は、

photo:01


食べて、

photo:02


食べて、

photo:03


食べまくりました。笑

素敵なところだったな、鹿児島。