三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-__.jpg

こんにちは!

いやー…あっついね。ほんとに笑
今日はアイス食べないと。

それでねー、今日のタイトルみて
わかった人もいるかもしれないけど。

この三吉がですね、
アイドル好きになっちゃった(。-_-。)笑

乃木坂46の白石麻衣ちゃん。
あたしよりお姉さんなんだけど。
…ほんとに可愛い。やばい(≧∀≦)
最近色々とファッション雑誌を
私服の参考にしてるんだけど、
この前美容院行ったときに、
まいやんが載ってるー・って思って。
ずっと『まいやん、まいやん』
言ってた…笑

いつか一緒にお仕事して見たいな・

あ。写メスッピンですが、
ご了承ください笑
次回は、メイクとか私服とか
色々紹介したいと思います!
そろそろQ&A②もやるよーん・