こんばんは。
三吉です(*^^*)

今日は事務所の大先輩、
三浦春馬くんの舞台を見てきました!

なんていうか、舞台なんだけど
LIVEのような感覚で。

自分も
こんな素敵な舞台に立ちたい、
と思うほど本当に素晴らしかったです。
それにしても、
春馬くん歌がうますぎて。
どうしたらそんな上手くなれるのか
コツが知りたいです。

ストーリーも急展開が多くて、
先がどんどん楽しみになる感じで
すごく面白かった(^^)

キャストの方々の演技のうまさに、
本当に見とれてしまいました笑

飛んできた金テープ、ナイスキャッチ
からの、おせんべいも頂きました笑

三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-IMG_9595.jpg


春馬くん、
とても勉強になった一日でした。
ありがとうございます(*^^*)

三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-IMG_6991.jpg