こんばんは(^-^)/

たくさんのコメントありがとう。

いつも全部読ませていただいてます笑

今日は久しぶりのQ&Aやりまーす(^^)


Q.綺麗になるために一番大事なことってなんだと思いますか?

A.コツコツと努力する事じゃないかな。ちゃんと毎日続ける事が大事だと思う・後は美意識を高めたりとか(*^^*)


Q.旅行を行くならどこに行きたいですか?

A.海外に行きたい・ラスベガスとか、
イギリスとか、オーストラリアとか色々行きたいな~(^^)

Q.身長今何センチ?

A.この前測ったら、171cmでした笑

Q.プリクラで可愛く撮れるオススメのポーズはありますか?

A.なんだろ~(笑)あたしはけっこうカメラ目線より、ちょっとそらしてる方が好きだったりするなー(*^^*)

Q.みよっちゃんを街で見かけた時
なにをしてくれますか(^○^)?

A.いつも握手とかしてるよ(^^)
声をかけるの、すごく勇気がいると思うんだよね…。だから、声かけてくれたらついついたくさん話しちゃう笑

Q.わたしは今センター分けなのですが、みよっちゃんは前髪を作ってどうですか?

A.だいぶ前髪なじんできたし、前髪作ったら、髪型とかファッションとかバリエーション増えたからよかったと思ってるよ~(*^^*)

Q.彩花ちゃんってダイエットとか
体型維持するために何かしてますか?

A.夜は炭水化物取らないようにしてるのと、お菓子はスナック菓子とかよりグミとか・あとは半身浴と、なるべくたくさん歩くようにしてるよ(^-^)/

Q.受験直前です。応援メッセージ、お願いします!!

A.もうそんな時期だ(笑)普段通りやればきっと大丈夫だと思います・ずっと応援してるので頑張って(*^^*)このメッセージが役にたてたら嬉しいです。

Q.*みよっちゃんは、プリクラでどんなポーズをしていますか???

A.両手ピースとか、てへぺろとか?
けっこうふざけたポーズもしてるね笑

Q.彩花ちゃんがいま一番興味のあることはなんですか?

A.やっぱりファッション・
流行りにのるというよりも、自分に似合いそうっていう服をいつも探してる(*^^*)最近はスニーカー集めてるよ!


Q.健康のために、気を配っている事はなんですか?

A.今の時期は寒いから、体を冷やさない事・あとは、栄養をしっかりとることかな(^-^)/

Q.新大久保でおすすめのお店教えてもらいたいです(*^^*)

A.キュウパキュウパがオススメ(*^^*)
ってか、そこしか行ってないんだけど、料理がめちゃめちゃおいしい笑
新大久保行ったら必ず行くよ~

Q.芸能界にはいったきっかけって何ですか??

A.スカウトしていただいたんだけど、もともと芸能界に興味があって人に笑顔を与えたり、感動させたり、人の幸せが増える仕事がしたいなっておもって。それでアミューズに入りました(^^)

Q.今年チャレンジしてみたいことはなんですか?

A.今までやった事ない役とかやってみたい・ドラマたくさんやりたいかな。
とにかく厳しい現場で鍛えたいです笑

Q.彩花ちゃんが受験生の時、どれくらい勉強しましたか?

A.中学のがある程度わかるくらいかな…?笑
あたしは面接で入ったから、国語いっぱい勉強して文章力つけた・

Q.今年の目標とか、もう決めましたか?

A.今年の目標は、色んな人に三吉彩花を知ってもらって、好きになってもらえるように頑張ることかな(*^^*)

Q.三吉さんは好きなスポーツとか
見ててかっこいいと思うスポーツってありますか?

A.バスケとかサッカーとかテニスとか・
汗流して頑張ってる姿にキュンときます笑

Q.今後演じてみたい役や共演してみたい人は居ますか?

A.今までやった事ない役がやりたいです(^^)でも、やりがいを感じられる役なら何でもやりたいかも。共演してみたい人は……探しておきます笑

Q.質問ではないんですが大学受験が近いので応援メッセージ出来れば欲しいです( ^o^)ノ

A.大学受験、あたしにとってもうちょい先のことなのでどれだけ大変な事かわかりません。でも、このメッセージが少しでも役にたてたら嬉しいです。
頑張ってください!



たくさんコメントいただいたので
続きは次の更新にします(*^^*)

長くなりましたが、読んでくれて
ありがとう(^-^)/



ayaka:)