あけまして
おめでとう
ございますm(_ _)m
三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-KC3R01700001.jpg早いわ……
 
 
 
昨年はほんとうに
充実できた一年でした。
 
いつもブログを読んで
くれてありがとう(泣)
感動です。
 
みんなへの感謝の気持ち
は今年の仕事魂で
頑張ってお返ししたい
と思いますドキドキ
 
 
今年もよろしく
お願いします。
 
 
 
 
では、年明け一発めの
QandA`・ω・´
 
Q:彩花ちゃんは遠距離恋愛できますか?
 
A:携帯があれば
できまっせチョキ
 
 
Q:ファンレ届いてますか?
A:はいドキドキ大事にしてます!
 
 
Q:自分のノート作ってる?
A:美容ノート作ってるよ!
 
Q:何の福袋買うんですか?
A:Forever21と
CECIL McBEEです!!
 
 
Q:私の事好きになってくれますか?
 
A:もちろんですドキドキ
もうみんな
大好きです´・ω・`
 
 
Q:いつから正月休みでしたか?
 
A:12/25~1/10
まででーすチョキ
 
 
 
 
Q:来年(今年)チャレンジしたい事はありますか?
 
A:うーん…もっと精神的
に大人になれるように
頑張りますチョキ
 
 
Q:好きな歌手って誰?
 
A:いきものがかり.
SHINee.BIGBANG.2NE1.
KARAなどなどドキドキ
 
 
Q:KARAで誰が一番好き?
 
A:ニコルちゃんです!
ほんとに美容に詳しくて、落ち着いてる雰囲気が
大好きドキドキ
 
 
 
 
Q:好きな食べ物は?
 
A:キムチといちごと
スンドゥブですチョキ
 
 
 
 
Q:ダッフィー持ってるの?
A:たくさん持って
おりまーすドキドキ
 
 
 
 
Q:STモデルで誰が一番仲良しですか?
 
A:趣味とか好きな物が
合ったりして、詩織
ちゃんが仲良しですドキドキ
 
 
Q:SHINeeのどの曲が一番好き?だれペン?
 
A:LUCIFERとHelloと
RingDingDongですドキドキ
テミンペンですニコニコでも
全員好きです!ダンスの
うまさと歌唱力と
センスの良さ…
ほんと尊敬します! 
 
 
Q:今年(昨年)一年を漢字一文字で表すとなんですか?
A:極ですドキドキ昨年は色々
極めていけた年だと
思います。今年は魂
込めて頑張ります。
(でもゆるさは
ぬけないよ(笑))
 
 
Q:彩花ちゃんは一人っ子ですか?
 
A:はいー。ほんとは
お兄ちゃんとお姉ちゃん
がが欲しかった…だれか
お兄ちゃんとお姉ちゃん
になって下さい。
 
 
Q:ショートヘアのヘアアレ知ってますか?
 
A:ストレートアイロンで
カールみたいにゆるく
まくと可愛いですよキラキラ
 
 
Q:彩花ちゃんはスキー派?スノボー派?スケート派?
 
A:スケート派ですドキドキ
スケート大好きだよーニコニコ
 
 
 
という事で、
 
 
 
みなさん。
 
 
 
今年も一年
 
 
みよっちゃんを
よろしくですハート