おおー!
もう一月も半ば笑い泣き笑い泣き
早いよーびっくり

今年も、年末年始関係なく泳いだり♥
初めて行った夢の島のプール!
年末年始全てやってるー!


んで、ようやく足も治ってきたので、ゆーっくりRAN開始にやり
走れるって幸せちゅー


自分へのお年玉に(笑)ソニーの新しい防水WALKMANget♥
なんと!プールしてる途中でも!
Bluetoothで電話できちゃう(笑)

年明けは増上寺へニヤニヤ


おみくじも!
英語対応!
さすがびっくり
ちょっきりなかったので、500円玉入れて。
おつりはお布施(笑)
その分、大吉期待したが、、、


小吉

ちーん。

欲を出すものではないねえー

3回も、色恋沙汰に気をつけろ!と書かれておりました(笑)
嬉しいやら、嬉しくないやら(笑)


とりあえず、ギュッ!とくくりつけてきましたニヤリ

東京タワーとお寺。
何か不思議な絵。
でも、大好きデレデレ

去年は明治神宮へ行ったら参拝するまでに一時間ほどかかったので笑い泣き
覚悟して行ったら空いてたチュー

来年もここだなーニヒヒ

年明け早々
浮気しました。逃げられました。









プーさんに(笑)
いつもはミッキーの水着しか着ない!て一筋なんだけど。

saleで買ったぷーさん♥

初下しして、そのままジムに忘れて滝汗
問い合わせたが、、
出てこないムキー

に、、逃げられたーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
ぷーさんに


おみくじにあった、色恋沙汰はこれかっ!!

悔しくて、何だかぷーさんに申し訳なかったのでまた買いましたニヤリ

新年早々、落ち込んだが!
今年も頑張ろ口笛

先日は頑張ったいっとちゃんサプライズお誕生日会♥
うふふ♥
またレポしよ口笛