今日もいつもお世話になってるがんばるっ

アポワさんのラブ撮影


$三木彩加のHAPPY HAPPY LIFE-2010101321540000.jpg

いっぱい鞄持ちました~おんぷ


$三木彩加のHAPPY HAPPY LIFE-2010101321550000.jpg

ニコ他にも


パジャマの上から着るLOVEケープ上げ上げ

う~んキャハハ

冬支度ですなラブ

ケープと言えば。。。


お父さん!
冬になると、「肩冷えるねん~」って大きい体に(186CM)似合わないケープを着て寝てますうう

ぷぷ・・


習慣なんやろね~笑


そろそろ、冬用ルームウエア買いに行かな~てへ


今日は、お仕事後そのままジム行ったので。。。


楽ちんたーらこー♪スタイル


$三木彩加のHAPPY HAPPY LIFE-2010101321530000.jpg


去年、韓国でその場しのぎで皆でおソロで買ったブーツ・・・

未だに重宝してます~ニコちゃん

結局、何気無く買った物が一番使えたりねムムム



明日は撮影して~チャットなのでバタバタや~溜め息



チャット待ってるね~波平