{CEEFD368-3F45-4E57-AA11-A73D8F5A38B6:01}

無事に沖縄へ到着しまして!

22:00からの1時間、FMコザさんの「上門みきの漂流ラジオ」に出演させていただきました😍✨


パーソナリティーのみきさん、それからセイキさん、とっても面白い方々であっという間の1時間でした💦

もう、話したりなーい😭💕


ツイキャスやUstreamでも観れるとのことだったけど、関東では観てた人いるかな😊?


沖縄の皆さんもたくさんコメントなどくださいまして、本当にあったかくって、すっごく嬉しかったです!!!

ありがとうございました✨✨✨

また是非遊びに行かせてくださいね❤️



聞けなかった方や見ていなかった方も、過去の放送として観れるそうなので是非検索してみてね~っ



そしてこちらはみきさんの番組の前の番組でパーソナリティーをなさっていたアーティストさん、

もめん。のしょーしょーさんです!!

{E4AB7E97-660A-4D44-8759-F7D35ECC5573:01}

ちゃっかり写真撮らせていただきました😊

以前は東京に住んでたんですって🎵
出演前にたくさんお話ししていただきました💕




さ、一仕事終えたし、ちょいと飲みにでも行くかな😏❤️❤️へっへっへ


{44696A48-BADD-41F6-A89D-8F6A90AB74EE:01}