黒崎あやか OfficialBlog

女優です。生きます!
応援よろしくお願いします★

クラッカーINFORMATION


音譜舞台出演音譜

○SPINNIN RONIN『sanari』
2016年2月17(水)~2月21日(日)
@東京・両国シアターΧ 

image

image

圧巻のステージとなりました!
皆様のご来場誠にありがとうございました!!


テレビ TV出演 テレビ

2015年10月9日(金)「中居正広の金曜日のスマたちへSP」
(元モーニング娘。保田圭 役)

テレビ埼玉放送「オール☆in One」番組内ドラマ
「シークレットドリームタイム(仮)」
完全版のDVDリリースをお楽しみに!


キスマーク MV出演 キスマーク

DOLL feat.CHILL CAT
/KENSHU Music Video (illxxx Records)
YouTubeで公開★


ドキドキその他ドキドキ

美人スナップ
http://www.bijin-snap.com/2015/03/04/no-1366/
R25
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150330-00041205-r25



テーマ:

昨日久しぶりのXMAクラス。

本日体はばっきばき。。

そしてヨガに癒されて。今。



さてさて、振り返りつづきです。



カッツ

スカイランナー進学校 受付

ティグラムの街の人

ムロ

フライトガール

ティグラムの病院の受付

ポーカーのカード



鬼門。
フライトガール!

ダンスでした。ダンス、ダンス。。
華やかなパーティシーンの女性4人。


まずはフリ覚えで泣き、

シェネの出来なさ具合に泣き、

そして動きの遅れで泣き、

パワーの足りなさに泣き、

最後は衣装の早替えに大泣きですね。
でもとっても可愛いお衣装で。


どれだけお三方に助けられたでしょうか。
えりさん、もえのさん、ようこさん。

ガールズでの自主練はいつも皆さん溌剌としていて、その空気に乗せられてなんとか。数え切れないほどアドバイスをいただいて、引っ張っていただいて、幸せでした。ありがとうございました✨


本番、まだまだ、踊れたとは言えないまでも、特別なステージに立つフライトガールの強い心、最後は宿して踊った気がします。


そしてハイヒールに押し込めた左足。
最初は「あやかは踊らない」と言われ。
止まらずに動いてくれてありがとう。
大好きなシーンでした。



ポーカーのカード!

観てない人にはポカーンな役。
けどこれは、決してないがしろには出来ぬのだ。

悔しいけど、100点は、なかった。
一見なんでもない単純な動きなのだけど、精密さが要される。みんなの呼吸も合わせて。どう人を感じるのか、課題。

とてもキュッとズシッとしたシーンだったから、いつもそわそわ。

そしてタクさん、何度も足もつれてごめんなさい🙇🏻ちょっと、人より長いみたいで。。ほよ?

モブの重要さを痛感した役でした。





役の振り返り終わり。
語り切れないことはたくさんあるけども。
あんまり長くなってもアレなので。

また話す機会があったらいいな。


再びあのティグラムの街を歩く日が来ることを願い、今日も空を見上げました。

飛行機が頭上を舞う。
自由はいつもそこに。



今晩こそはしっかり寝ましょうか。
空飛ぶ夢が見たいなぁ。

{67C61BAC-1D5D-43E7-9621-673C6DCFEAC8}

綺麗なヘアセット、舞台を観に行く用であって、見られる用ではないと逃げるさよちゃん。

XMAの先生です✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。