{2DFDB4F2-6DFB-4226-B3F7-1AC517EC17B7:01} 


昨日は新橋演舞場へ「第91回 東をどり」を観に行きました!

その後には先日素敵な芝居を見せてくれたまりもってぃと飲みに、思い立ってお祭りへ♪



まずは初めての東をどり。

すっごーく素敵だった!!


パシャパシャと写真を撮るわけにもいかず、お見せできないのが残念。


とっても華やかな装いのお姉さんたちが緊張感と優雅さとわくわくと、いろんな空気をまとって舞っていらっしゃいました♡ 釘付けです!

柔らかい微笑み、きりっとした目元、ふんわりとした手先。。


はぁぁぁぁぁぁ~

めろめろ。


私もあんな風に踊れるようになるかしら。。




そんなお綺麗なお姉さま方の姿に後ろ髪をひかれつつ次に向かった先は新宿。

そこでふと思い出しちゃったの。花園神社、祭りだ!!!!!


ということでまりもってぃとのふたり飲みは優雅に祭の喧噪の中で♡

これまた優雅にいか焼きを食らいながら彼女の到着を待ち、着いた途端にビールへ飛びつく。ほんと優雅の塊よ私たち。


人が溢れる神社の一角にひときわ目立った行列があったので並んでみると、その先に待ってたのがこちら。

{E3386EDA-87A9-4FFC-BC2C-62B9DA8AC524:01}

お好み滝!!

あれ、うちまちがい。

お好み焼き!!

正解。


PCだとYとTがお隣さんなのよ。


けどなんだか「滝」って字がふさわしく思えちゃうくらいのこのボリューム。

たっぷりの牛スジが乗っているの!


金魚すくいならぬ亀すくいにちょっときをとられたり。

{909C35F8-2BCD-4B76-BA23-F06434D841A9:01}

亀すくいっていうか、亀救いしたいわ。

連れていってね竜宮城。





まりもってぃとは本当にいろんな話ができたよー♪

こんな話ができるあなたがいてくれて幸せよ!

気付いたらてっぺん近かったね!笑



またたくさんのこと聞かせてーっ





日本の夏でした★

あでゅ