昨日は某雑誌さんの撮影で栃木県までいってきました\(^o^)/

お仕事とはいえウキウキ~♡

電車に乗る前にコンビニでいっぱいおやつ買っちゃった!笑


そしてホームで朝日を見てから始発近い電車に乗り込み揺られること2時間半。



まずはフラワーパーク!

{C6438CE9-629C-4B74-8B0E-223809457B9A:01}


こんな晴天の日にフラワーパークだなんて、ツイてる!


{F829FC8F-DC12-4087-ABD7-83847FE0F85A:01}

{1834E23A-5F5C-48A6-891D-9F6025B24E21:01}

{B20DAADD-2D19-4B2C-A095-A0945227B22C:01}

{6FA3D164-808E-4838-990D-E6E98F4BF70C:01}


{ACE6C916-590F-43E8-A974-1DD16EFB26B3:01}

{64EE7A19-5581-4740-B8B1-07341F23CB6C:01}

{F4AB95DC-B371-43A4-AC35-CE56FC8E2B6D:01}



綺麗なお花がいっぱいー♡♡

特にバラの季節だそうでたくさんの種類のバラが咲いてました!


世界の絶景みたいなのに選ばれた藤があるんだけど、それはちょっと時期がずれてしまって。。

それでも唯一黄色い藤だけがまだ綺麗にトンネルを作ってくれてました!




時間なくなっちゃったからまた改めて後編へ続く。。