{1289F7F8-8A89-4F59-9C5B-9AECA3599565:01}

まずはGW序章。
みんなとガールズアワード★


そして時同じくして
{2A48F616-9EF5-4679-8C27-22FA102E81BE:01}

MV参加したアルバムがリリース!



そして

{FE44B0D0-F18D-44C6-8ECF-20965D3B7DE2:01}

お仕事と言いつつもリフレッシュしまくりの鎌倉に、


シブ兄が出演していた劇団コラソンの芝居を観劇★

{1CAD2BD2-31DC-4935-BB12-A3AE5F4BAA1E:01}

直紀さんとも久々だった\(^o^)/


そしてこの暑い天気の中、みかん片手に「こたつホラー」なる楽しい冬のホラーを撮影し。。

{769FCE49-CC1B-468B-9B35-FC3BC60BD93C:01}


もやもやが溜まってたので動物園にて童心に帰る。

{61B5F41D-EE0A-451A-B8D5-EBE9FD6A06E3:01}


可愛いお尻だなぁ~♡



そして芸術にも触れて

{9ECCC09D-3F77-4DB0-8F91-95119FB090DF:01}



さらに暗闇で自分の五感を研ぎ澄ませてみた。

{4376B27C-3EDF-4A92-870E-D199AE07F02F:01}



うん。


大きな遠出はしなかったけど、やりたいことが出来たすごく良い休日だったと思う!さっぱりしてて!

いろーんな話をして、自分を見つめ直す出来事が多かった!




さー今日からもまた頑張ろうね\(^o^)/

えいえいおー!



昨日の夜、今日の時間割をつくってみたらすごくスムーズにやりたいことが出来た★

しばらく時間割作り続けてみよ♡