{361D477F-DAA4-44AC-9820-A452E737B5DB:01}

昨晩はとっても楽しい撮影でした!!

実は初めてのMV♪

すっごくかっこいいアーティストさんのすっごくかっこいい曲です!


普段あまり馴染みのないジャンルの音楽なんだけど、曲を聴いて話を聞いてそれから歌詞の意味を考えながらもう1度聴いて、そうすると隠れたメッセージに気付くんです。それが面白くて!

さらに映像が加わり、耳からだけじゃなく目からも感じ取れる。もっともっとメッセージ性が高まってく。

今までMVって出演どころか見ることもあまりなかったんだけど、これを機にいろんな作品見てみたいなって思いました。好きな音楽がより一層大好きなものになりそう♡



現場の皆さんとても優しくて、深夜にも関わらず疲れを感じないわくわくする現場でした!

貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました★


完成が待ち遠しいです(*^^*)




皆様情報解禁までしばしお待ちくださいませ♡