行ってまいりました、初めての明治座。


大地真央さん主演、
『コンダーさんの恋 鹿鳴館騒動記』

photo:01




お誘いいただきありがとうございます!



なんと正面2列目ということで、大きな箱にもかかわらず芝居の繊細なところまでしっかりと拝見させていただきました。


やっぱりこの規模となると衣装もセットも演出も違いますね。

とっても刺激を受けました。




そしてじゃあ自分はどこを目指すのか。

またまた考えちゃいます。



とにかくワクワクして止まらない。




終演後に楽屋にお邪魔しまして、秋本奈緒美さんにご挨拶できました。

とっても素敵な方だった。

舞台上で見た牧瀬里穂さんも素晴らしかったです。



私もそう言われる人になる。






明日も予定が目白押しです。


早く寝よーっと♪

おやすみなさい(*^^*)



iPhoneからの投稿