カサブランカ | 彩橋みゆのブログ

カサブランカ

彩橋みゆのブログ-100115_1256~01.JPG

宙組公演『カサブランカ』を観て来ました。

同期の峯眞琴も一緒でした!

本当に本当にすごーーくよくて、私ずっと鳥肌立っていました!

ハイになりすぎて、声出そうになりました。(ちょっと出しちゃったかも…)
そして峯と一緒に号泣でした!

月組時代、私が小さい頃からお世話になっていたゆうひさんと北翔さんにお久しぶりにお会いできて、舞台の事やいろんな深イイ話も浅イイ話もたくさんおしゃべりしてきました!

相談すれば的確なお返事を下さる先輩がいることに感謝です。本当幸せ者です。

オーラを浴びてきました!

今から、やる気満々でお芝居のレッスン受けてきます(^0^)/