星出演情報星 

ミュージカル『フランケンシュタイン』 

【東京】日生劇場

2017年1月8日(日)~29日(日)

【大阪】梅田芸術劇場メインホール

2017年2月2日(木)~5日(日)

【福岡】キャナルシティ劇場

2017年2月10日(金)~12日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年2月17日(金)~18日(土)

公式HP:http://www.tohostage.com/frankenstein/

 

ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』
【東京】日生劇場
2017年4月8日(土)~30日(日)
【大阪】梅田芸術劇場メインホール
2017年5月4日(木・祝)~7日(日)
【福岡】キャナルシティ劇場
2017年5月12日(金)~14日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年5月19日(金)~21日(日)

公式HP:http://www.tohostage.com/gentleman/

 
ミュージカル・コメディ『キス・ミー・ケイト』
2017年7月1日初日~8月13日千秋楽 全国ツアー
(埼玉、群馬、富山、山梨、東京、福島、茨城、愛知、岐阜、静岡、岡山、兵庫 15会場を予定)
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年8月1日(火)~6日(日)
【大阪】兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
2017年8月10日(木)~13日(日)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月16日(木) 19時54分45秒

おめでたいこと続き♡

テーマ:ブログ
先日、同期のたっちん(和音美桜)と吉原光夫さんの結婚パーティーに出席してきましたキラキラ

二人とも本当に幸せそうで、私までハッピーな気持ちをいっぱいもらいましたドキドキ

出席していた宝塚の同期や上級生の方、下級生、それからミュージカル仲間、みんなに会えたのもすごく嬉しかったですラブラブ
一緒の空間で幸せな二人をお祝いできてかけがえのないひとときでしたドキドキ

掲載許可もらったのでカメラキラキラ
{4FD12C65-A0D2-45A2-9C56-2E5AB60A5425}
とびきりの写真が撮れちゃったラブラブ

光夫さんドキドキたっちんキラキラ末永くお幸せにねドキドキ
本当におめでとうキラキラ


それから、今『紳ため』(←この略全く広まっていない。。。笑)のお稽古で一緒のRiRiKAがカラオケバトルで見事優勝!!
{0593A91B-DEBB-4A12-B7B8-A734647AB088}
99.985点だってびっくりすごっビックリマーク

RiRiKAの歌は、本当素敵ですカナヘイきらきら

RiRiKAキラキラおめでとう!!!!!!



星出演情報星

ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』
【東京】日生劇場
2017年4月8日(土)~30日(日)
【大阪】梅田芸術劇場メインホール
2017年5月4日(木・祝)~7日(日)
【福岡】キャナルシティ劇場
2017年5月12日(金)~14日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年5月19日(金)~21日(日)

公式HP:http://www.tohostage.com/gentleman/ 

 
ミュージカル・コメディ『キス・ミー・ケイト』
2017年7月1日初日〜8月13日千秋楽 全国ツアー
(埼玉、群馬、富山、山梨、東京、福島、茨城、愛知、岐阜、静岡、岡山、兵庫 15会場を予定)
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年8月1日(火)〜6日(日)
【大阪】兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
2017年8月10日(木)〜13日(日)
 
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月11日(土) 21時08分40秒

ぼるぼっちょ♡

テーマ:ブログ
連日、『紳士のための愛と殺人の手引き』略して『紳ため』のお稽古に励んでいます!!

紳ためって言っている人かなり少数派ですが笑、ジワジワ広めたいと。。。ニヤリ

紳ためでは、自分とは掛け離れた強烈なキャラクターを頂いていて、試行錯誤。
主演の市村さんをはじめ、皆さんと楽しく作っていますキラキラ

そんな中、オフ日に、紳ためメンバー何人かとこちらを観劇してきました!!
{00FCABF9-3BD2-42B3-839E-8E614AEB1654}
昨年のゴールデンウィーク期間に出演させてもらった、劇団ぼるぼっちょの第2作目ビックリマーク

会場入った瞬間、去年のことが蘇って一気にぼるぼっちょワールドへキラキラ

温かな手作り感と役者の本気魂が、他では観られない傑作です!!
始めっから最後まで、ずーっと笑っていました!!
ほんと楽しかった!!

主催のあべやすから、善さん、あっこさん、すーちゃん、かーくん、なおちゃん、ピアノの未央ちゃん、がんばってたなぁ〜キラキラ
みんなめちゃくちゃ面白かったぁラブラブ

全員とは写真撮れなかったのですが、
チームスコゼルカメラ
{A92C38B1-B89A-49D7-8F62-ED9B50E3ECFB}

ピアノの未央ちゃんカメラ
{C971DB30-76D2-462F-99B6-2750547C2702}
(ちゃっかりビール頂いちゃった照れ笑)

劇団ぼるぼっちょ『イケダーニェル3世』は、キッチン中野にて15日までビックリマーク

お見逃しなくドキドキ





星出演情報星

ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』
【東京】日生劇場
2017年4月8日(土)~30日(日)
【大阪】梅田芸術劇場メインホール
2017年5月4日(木・祝)~7日(日)
【福岡】キャナルシティ劇場
2017年5月12日(金)~14日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年5月19日(金)~21日(日)

公式HP:http://www.tohostage.com/gentleman/ 

 
ミュージカル・コメディ『キス・ミー・ケイト』
2017年7月1日初日〜8月13日千秋楽 全国ツアー
(埼玉、群馬、富山、山梨、東京、福島、茨城、愛知、岐阜、静岡、岡山、兵庫 15会場を予定)
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年8月1日(火)〜6日(日)
【大阪】兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
2017年8月10日(木)〜13日(日)
 
 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月24日(金) 20時46分38秒

ビッグ・フィッシュ

テーマ:ブログ
昨日は、先日まで『フランケンシュタイン』で一緒だった、栗山絵美ちゃんと日比谷へ電車

楽しみにしていた『ビッグ・フィッシュ』を観劇してきましたラブラブ

とっても素敵なミュージカルでしたカナヘイ花

気づいたら、止まらぬ涙でマスクの中が洪水状態あせるあせるあせる
そして、観終わった後に心に温かい気持ちが残りましたドキドキ

観られて、本当に良かったですドキドキ

霧矢さん(霧矢大夢さん)、ほんっとうに素敵でしたキラキラ
お久しぶりにお会いでき、すごく嬉しかったですドキドキ

ねねちゃん(赤根那奈ちゃん)も、いつもより大人な雰囲気で素敵だったなぁラブラブ
{1C6CFEB9-E73F-42DA-B063-F2DE0182F330}

ごんさん(中山昇さん)、まーくん(加賀谷真聡くん)
も作品をとても楽しんでいてキラキラ輝いていましたキラキラ
{C34CA818-3896-439E-B1B0-FA6539165496}

{EF27B8B9-EC4E-4DE4-A750-298893112F17}

日生劇場は、つい先月は『フランケンシュタイン』一色だったのに、今はすっかり『ビッグ・フィッシュ』の世界に染まり、全く違う空間になっていましたクローバー
{50F7C105-CA48-4C3C-BDA2-3164B273315F}

{C7BC6CFA-FD08-46B2-ADA7-25F21D668F0B}

なんだろ。日比谷の街も、どことなく色が変わって感じるから、演劇って面白いですねカナヘイきらきら
{FB2FD48E-3493-4807-B96E-2D71AC1D6E29}






星出演情報星

ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』
【東京】日生劇場
2017年4月8日(土)~30日(日)
【大阪】梅田芸術劇場メインホール
2017年5月4日(木・祝)~7日(日)
【福岡】キャナルシティ劇場
2017年5月12日(金)~14日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年5月19日(金)~21日(日)

公式HP:http://www.tohostage.com/gentleman/ 

 
ミュージカル・コメディ『キス・ミー・ケイト』
2017年7月1日初日〜8月13日千秋楽 全国ツアー
(埼玉、群馬、富山、山梨、東京、福島、茨城、愛知、岐阜、静岡、岡山、兵庫 15会場を予定)
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年8月1日(火)〜6日(日)
【大阪】兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
2017年8月10日(木)〜13日(日)
 
 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月18日(土) 21時47分52秒

『フランケンシュタイン』大千秋楽!

テーマ:フランケンシュタイン
ミュージカル『フランケンシュタイン』ビックリマーク
名古屋は愛知芸術劇場にて、本日大千秋楽を迎えることができましたキラキラ

ご観劇くださいましたお客様、この作品を応援してくださいました全ての皆様、本当にありがとうございました!!

あぁ。胸がいっぱいですキラキラ
とにかく感謝しかありませんドキドキ

ハードなスケジュールでしたし、特に男性はアクションもありで、みんなで揃って大千秋楽を迎えることができ、本当によかったですドキドキ

ほっとしたら、なんだかとても寂しくなってきました。。。ぐすん

本当に素敵なカンパニーでしたドキドキ
私はみんなにすっかり頼りっぱなしのお世話になりっぱなしで。。

みんな。。本当に本当に、ほんっとうにありがとうドキドキ
{732B2C8D-C388-41A2-BEE6-9D4B250FBB18}

宝塚時代から憧れで、とっても尊敬していた桂さん(音月桂さん)と退団後初共演となりましたキラキラ
{B6FDCB4E-0E29-46F4-8431-7DFD22D4C4FD}
人生何が起こるかわからなものです。
宝塚時代は組が違ったので、1日限りの合同の特別公演でしかご一緒できなかったので、今回お稽古期間も入れたら約3カ月もご一緒でき、すごく嬉しかったですラブラブ

それからビックリマーク大好きな大好きなアンサンブルメンバードキドキ
{A314C554-D342-4EDF-97F0-8F143C01BBB4}
個性豊かで芸達者で、そして優しくって思いやりのある素敵な皆さんドキドキ
舞台は真面目で、楽屋ではもうおかしくっておかしくって笑いのたえない楽しい日々でしたドキドキ

そして、かわいいかわいい子役ちゃん達ドキドキ
千秋楽にお手紙をくれましたドキドキ
{F7D27DA4-7757-4007-A4C4-B4CB8A23ECE4}
めちゃくちゃ嬉しかったょ〜ラブラブありがとうドキドキ

リトルジュリアちゃんのメイドとして、可憐なひかりちゃんとキュートなさくらちゃんとお芝居できて、幸せでしたドキドキ
{064E594D-1175-45BD-B86A-B2FC1B7F3AD3}
↑お客様が描いてくださったメイドのイラスト頂きましたドキドキありがとうございますドキドキ
お部屋に飾りたいから、ちょうど良いサイズの額を買いにいこラブラブ

貴族とか、
{0ABC0566-46F2-4E38-8456-A98F7642B4D2}

成金とか。笑
{07FF4FBE-B1AE-4E8D-81E9-296B4172EA79}
色々なキャラクターを演らせて頂き、私の中でとても冒険で、勉強になる公演でした!!

名古屋で、絵美ちゃん(栗山絵美ちゃん)のバースデーしましたケーキ
{D9DAB8FC-93D1-41D0-B9B8-C5329FD3F9B3}
サプライズがバレたりして、それはそれでこのカンパニーらしくって面白かったおねがいラブラブ

相島さんが自ら予約してくださり、前楽に打ち上げ日本酒バーベキュー右
{63F12E92-9F7E-42B9-A51A-087AD0DEDD0A}

帰りの新幹線に乗る前に頂いた、ひつまぶし割り箸
ご機嫌だから、贅沢に『上ひつまぶし』にしちゃった照れラブラブ
{AAE9F062-562D-449C-A694-4031C5A3A0F6}
↑私、お料理が届いてすぐに肝吸いをお盆の上に少しこぼしてしまい。。汗(いつものごとくみんなにすごい勢いでありがたい突っ込み頂きましたっ!笑)お店の方がすぐにお盆を取り替えにお料理をはけてくださった時に撮った写真。。
お店の方の対応の素早いこと素早いことで。名古屋の方は優しいね〜ドキドキってみんなで言っていたところですキラキラ

私が頂いた『上ひつまぶし』キラキラ
{32C59FA2-27EF-4E91-8A8E-C2AE42BB8BB0}
めーちゃくちゃ美味しくって、ペロリと頂いてしまいましたラブ

そんな名古屋。そんな『フランケンシュタイン』ラストビックリマーク

寂しいけど、また戻って来られたらいいなと祈りながら。。キラキラ
『FKS』(フランケンシュタイン)を卒業して前へ進みます!!(はい!りょうせいくんの千秋楽のご挨拶からパクリました。笑)

明日からは、『紳士のための愛と殺人の手引き』です音譜
フランケンとは全く違う作品なので、早く切り替えなきゃっ!!

それと同時に、新たなお仕事に挑戦させて頂けることになりそうで、そちらも楽しみなのですラブラブ

ワクワクだーっアップ








星出演情報星

ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』
【東京】日生劇場
2017年4月8日(土)~30日(日)
【大阪】梅田芸術劇場メインホール
2017年5月4日(木・祝)~7日(日)
【福岡】キャナルシティ劇場
2017年5月12日(金)~14日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年5月19日(金)~21日(日)

公式HP:http://www.tohostage.com/gentleman/ 

 
ミュージカル・コメディ『キス・ミー・ケイト』
2017年7月1日初日〜8月13日千秋楽 全国ツアー
(埼玉、群馬、富山、山梨、東京、福島、茨城、愛知、岐阜、静岡、岡山、兵庫 15会場を予定)
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年8月1日(火)〜6日(日)
【大阪】兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
2017年8月10日(木)〜13日(日)
 
 




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月16日(木) 00時13分19秒

今日は、

テーマ:紳士のための愛と殺人の手引き
{BAED80DD-768A-43FE-B8C0-85F434D40AE3}

『紳士のための愛と殺人の手引き』初歌稽古でしたキラキラ

みんな、「難しいビックリマーク」「大変だぁ!!」とか言っていたあせる

けど。。。

「難しいビックリマーク」のか、「大変!!」なのか、

すら、もう良くわからずあせる

めちゃくちゃ楽しみしか感じていない私キラキラ

。。。大丈夫かな。。。ショックなうさぎあせる






星出演情報星
ミュージカル『フランケンシュタイン』 

【東京】日生劇場

2017年1月8日(日)〜29日(日)

【大阪】梅田芸術劇場メインホール

2017年2月2日(木)〜5日(日)

【福岡】キャナルシティ劇場

2017年2月10日(金)〜12日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年2月17日(金)〜18日(土)

公式HP:http://www.tohostage.com/frankenstein/

 

ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』
【東京】日生劇場
2017年4月8日(土)~30日(日)
【大阪】梅田芸術劇場メインホール
2017年5月4日(木・祝)~7日(日)
【福岡】キャナルシティ劇場
2017年5月12日(金)~14日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年5月19日(金)~21日(日)

公式HP:http://www.tohostage.com/gentleman/ 

 
ミュージカル・コメディ『キス・ミー・ケイト』
2017年7月1日初日〜8月13日千秋楽 全国ツアー
(埼玉、群馬、富山、山梨、東京、福島、茨城、愛知、岐阜、静岡、岡山、兵庫 15会場を予定)
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年8月1日(火)〜6日(日)
【大阪】兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
2017年8月10日(木)〜13日(日)
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月14日(火) 18時24分45秒

福岡公演!

テーマ:フランケンシュタイン
遅くなってしまいましたが、一昨日『フランケンシュタイン』福岡公演千秋楽でしたキラキラ

キャナルシティ劇場へ足をお運びくださいましたお客様、応援していてくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ

大阪公演中にちょくちょく練習していた佐々木崇くんとの新技リフトを遂に披露できました!!
{C74BA9A1-7D03-4C1C-B8AD-CE77B48AB783}
(↑写真は東京公演中、崇のお誕生日に撮ったものですがカメラ)

崇は、すごい鍛えていてパワーがあるので、素晴らしい安定感で私を持ち上げてくれます!!

今回、崇のお陰で、様々なリフトを覚えることができました!!
そして、リフトがすごく楽しいものだと気付きましたキラキラ
もっと色々と披露できたらよかったんだけど、あと名古屋で3ステージしかないから、もしかするともうできないかも。。

またいつか、覚えたリフトを使えたらいいな音譜
崇とは、夏に『キス・ミー・ケイト』でまたご一緒できるので、可能性0ではないですよねっ!!
なにかできたらいいなぁおねがいキラキラ


さて、リフトの話のあとに、なんですが。。。
{20B18239-9B72-4C1E-A91C-8AF6BC3CEAC3}

{67CC807B-C3AE-4DBD-A071-6C70947377F9}

{58B90AE8-9048-4435-95F7-6CE7FBF46F64}

{A349821C-A7D8-4D4D-9B2E-8B5C271CA3E0}

{3FDE549A-3A25-4BFD-A27D-52BEF271A97B}

{3F45DAA2-0058-41E3-993E-FAA2147DDA50}

{A6242BD3-6AF8-41A8-9BC8-D17E36B58041}

{DE7BD6BD-5B20-4D39-A93F-1790A8290F90}

{9BD8CFEC-82C7-4599-B79F-683B436A2F95}

やっぱり私は食べることが好きです。笑

福岡って、なんでこんなに美味しいものがいっぱいあるの?ラブ(名古屋でも同じセリフを言うことでしょう。笑)

仕方なく、迷わずいっぱい頂きました照れキラキラ


千秋楽のキャナルクマカナヘイびっくり
{8F5C5AB3-16C6-4954-AA52-85473E2EB795}

ん??

{B54D6863-16FE-4860-ACB4-E7A52974E412}

ビックリマーク

{E826E109-559A-40B8-B4B3-C9DF3A88DF9B}

見ーっけチョキ






星出演情報星
ミュージカル『フランケンシュタイン』 

【東京】日生劇場

2017年1月8日(日)〜29日(日)

【大阪】梅田芸術劇場メインホール

2017年2月2日(木)〜5日(日)

【福岡】キャナルシティ劇場

2017年2月10日(金)〜12日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年2月17日(金)〜18日(土)

公式HP:http://www.tohostage.com/frankenstein/

 

ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』
【東京】日生劇場
2017年4月8日(土)~30日(日)
【大阪】梅田芸術劇場メインホール
2017年5月4日(木・祝)~7日(日)
【福岡】キャナルシティ劇場
2017年5月12日(金)~14日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年5月19日(金)~21日(日)

公式HP:http://www.tohostage.com/gentleman/ 

 
ミュージカル・コメディ『キス・ミー・ケイト』
2017年7月1日初日〜8月13日千秋楽 全国ツアー
(埼玉、群馬、富山、山梨、東京、福島、茨城、愛知、岐阜、静岡、岡山、兵庫 15会場を予定)
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年8月1日(火)〜6日(日)
【大阪】兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
2017年8月10日(木)〜13日(日)
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月10日(金) 20時37分22秒

『フランケンシュタイン』福岡公演開幕!

テーマ:フランケンシュタイン
『フランケンシュタイン』福岡公演、キャナルシティ劇場にて開幕しました!!

ご観劇くださいましたお客様、ありがとうございましたドキドキ

12日までですカナヘイきらきらよろしくお願い致しますラブラブ

劇場に到着するやいなやカナヘイびっくり
{1DE258FA-E3D7-4C30-A9D7-85AEAD40CBE4}
なぬあんぐりうさぎカナヘイびっくり

いーたーーーとびだすピスケ1サッ
{89D2339A-9AE6-4A3D-B58B-3A55CDB70F07}

熊のお出迎えくまビックリマーク

{8C0102F4-53C8-4F54-9A1F-8A8A27BD6216}

ど、どうもありがとうショックなうさぎラブラブ

{EDCE3A76-4EDE-4F6D-A46C-0AF257304DD0}
とのことです。。くまラブラブ










星出演情報星
ミュージカル『フランケンシュタイン』 

【東京】日生劇場

2017年1月8日(日)〜29日(日)

【大阪】梅田芸術劇場メインホール

2017年2月2日(木)〜5日(日)

【福岡】キャナルシティ劇場

2017年2月10日(金)〜12日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年2月17日(金)〜18日(土)

公式HP:http://www.tohostage.com/frankenstein/

 

ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』
【東京】日生劇場
2017年4月8日(土)~30日(日)
【大阪】梅田芸術劇場メインホール
2017年5月4日(木・祝)~7日(日)
【福岡】キャナルシティ劇場
2017年5月12日(金)~14日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年5月19日(金)~21日(日)

公式HP:http://www.tohostage.com/gentleman/ 

 
ミュージカル・コメディ『キス・ミー・ケイト』
2017年7月1日初日〜8月13日千秋楽 全国ツアー
(埼玉、群馬、富山、山梨、東京、福島、茨城、愛知、岐阜、静岡、岡山、兵庫 15会場を予定)
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年8月1日(火)〜6日(日)
【大阪】兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
2017年8月10日(木)〜13日(日)
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月05日(日) 22時55分50秒

『フランケンシュタイン』大阪公演千秋楽!

テーマ:フランケンシュタイン
『フランケンシュタイン』大阪公演、梅田芸術劇場にて千秋楽を迎えることができましたキラキラ

ご観劇、ご声援ありがとうございましたドキドキ

お陰様で、大阪公演も大入り袋を頂くことができましたおねがいキラキラ
{EBCD8B44-E422-47EA-9AF4-AB5A86E0D966}
感謝ですラブラブありがとうございますドキドキ

たくさんの愛を注いでくださった演出の板垣さんキラキラ
{15F03F9D-A459-43FE-878E-DCDEABA2DF10}

{BEB3B630-8954-41FA-B212-39B59ABFAF07}
本当にありがとうございました!!

次は福岡飛行機
そして、名古屋新幹線です!!
ぜひ、観にいらしてくださいねドキドキ

帰りは、お決まりのたこ焼
{BB68578B-AB1F-4EB3-9324-915ED2AA38AF}

おやすみなさいお月様


星出演情報星
ミュージカル『フランケンシュタイン』 

【東京】日生劇場

2017年1月8日(日)〜29日(日)

【大阪】梅田芸術劇場メインホール

2017年2月2日(木)〜5日(日)

【福岡】キャナルシティ劇場

2017年2月10日(金)〜12日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年2月17日(金)〜18日(土)

公式HP:http://www.tohostage.com/frankenstein/

 

ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』
【東京】日生劇場
2017年4月8日(土)~30日(日)
【大阪】梅田芸術劇場メインホール
2017年5月4日(木・祝)~7日(日)
【福岡】キャナルシティ劇場
2017年5月12日(金)~14日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年5月19日(金)~21日(日)

公式HP:http://www.tohostage.com/gentleman/ 

 
ミュージカル・コメディ『キス・ミー・ケイト』
2017年7月1日初日〜8月13日千秋楽 全国ツアー
(埼玉、群馬、富山、山梨、東京、福島、茨城、愛知、岐阜、静岡、岡山、兵庫 15会場を予定)
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年8月1日(火)〜6日(日)
【大阪】兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
2017年8月10日(木)〜13日(日)
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月03日(金) 00時43分03秒

『フランケンシュタイン』大阪公演初日!

テーマ:フランケンシュタイン
『フランケンシュタイン』大阪公演初日あけました!!

ご観劇くださいましたお客様、ありがとうございましたキラキラ
梅芸、大好きな劇場にスカピン以来すぐに戻って来られて嬉しいですおねがいキラキラ


昨日は、大阪入りして、お寿司を食べに行きました
{D7D4EBBB-81BF-45D3-939A-3C27DCB10A2A}
めーちゃくちゃ美味しくて、楽しかったぁラブラブ
このメンバーといると、10秒に2つくらい面白いことが起きるのあんぐりうさぎひらめき電球
笑った笑ったビックリマーク

{35FEDC0B-370B-4E20-9C81-768F60D10460}
お決まりのグリコビックリマーク
LEDになったの知らなかった。。あせる


今日は、加藤和樹くんがたこ焼きを買って差し入れしてくれましたキラキラ
{CE2438F0-3659-4038-B9D2-2CFCBEB893A8}

{A0EE27F5-AD9C-49C7-81A3-59F0559676E1}
温かくって美味しかったぁおねがい

お陰様で大阪名物1つクリアですっビックリマーク


『マイ・フェア・レディ』でご一緒した内田このみちゃんラブラブ
{B5C5EC9B-1EC1-4838-B459-7E484F413EE0}

『ファントム』で一緒だった丹羽まーちゃんドキドキ
{54E3C201-05F7-4105-84CB-86B9A328559A}
観に来てくれましたおねがいドキドキ
会えて嬉しかったぁラブラブ

大阪はあと4公演。
あっという間だなぁ。。。

大切にビックリマーク明日もがんばります!!




星出演情報星
ミュージカル『フランケンシュタイン』 

【東京】日生劇場

2017年1月8日(日)〜29日(日)

【大阪】梅田芸術劇場メインホール

2017年2月2日(木)〜5日(日)

【福岡】キャナルシティ劇場

2017年2月10日(金)〜12日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年2月17日(金)〜18日(土)

公式HP:http://www.tohostage.com/frankenstein/

 

ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』
【東京】日生劇場
2017年4月8日(土)~30日(日)
【大阪】梅田芸術劇場メインホール
2017年5月4日(木・祝)~7日(日)
【福岡】キャナルシティ劇場
2017年5月12日(金)~14日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年5月19日(金)~21日(日)

公式HP:http://www.tohostage.com/gentleman/ 

 
ミュージカル・コメディ『キス・ミー・ケイト』
2017年7月1日初日〜8月13日千秋楽 全国ツアー
(埼玉、群馬、富山、山梨、東京、福島、茨城、愛知、岐阜、静岡、岡山、兵庫 15会場を予定)
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年8月1日(火)〜6日(日)
【大阪】兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
2017年8月10日(木)〜13日(日)
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月30日(月) 12時21分46秒

『フランケンシュタイン』東京公演千秋楽!

テーマ:フランケンシュタイン
『フランケンシュタイン』東京公演、日生劇場にて昨日無事に千秋楽を迎えることができましたカナヘイきらきら
{6B76473A-49BE-46DF-B2D6-4BABE1457A07}

ご観劇くださいましたお客様、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

{DEE257BF-045F-4D05-B4DA-0D381E6945CD}
大入りを頂きました!!(なんでか写真が反転してしまい、すみませんっあせる)

皆様のお陰ですドキドキ
ほんっとうにありがとうございました!!

今回、代役で急遽出演させて頂くこととなり、不安もありましたが、演出の板垣さんをはじめカンパニー一同とにかく良い作品を作りたいビックリマークという強い気持ちで団結していて、私なんかが一人で弱気になっている暇など全く無くって、必死に務めている間に東京公演の千秋楽になっていたという感じです。

こんなに素晴らしいカンパニーの皆さんと、凄まじい勢いで走り続けた日々、みんなと一緒だったからできましたドキドキ感謝しかありませんビックリマーク

この勢いを止めることなく、大阪、福岡、愛知まで、駆け抜けます!!
皆様、ぜひ劇場へ足をお運びくださいねドキドキ
お待ちしていますドキドキ


打ち上げで、演出の板垣さんから今後の糧になるこの上なくありがたいお言葉を頂きました。
{326C8A07-44FC-4CB4-A5E9-40FEE07D3B6B}
ちょっと泣きそうになった。。。
このご縁と運命に感謝して、しっかりと地面を踏みしめ、これからも励みますっ!!

最高に素敵な女性楽屋のみんなドキドキ
{41A6A530-F6C6-446D-9649-8226D07AA4EC}
(なに〜爆笑私ったらワイン片手にすましちゃって爆笑あせる笑)

あったかい愛と思いやりに溢れていて、本当に素敵な人達ですカナヘイきらきら
みんなと一緒だったからできた!!(これ言うの2回目だね。)

かわいいリトルジュリアちゃんのひかりとさくらラブラブ
{6B7876C4-90E4-4E9D-BEB0-3A0A176FB8FF}
目に入れても痛くないってこう言うことだよねドキドキ

左のひかりは、普段はすごくやんちゃでいて、同じ目線で女子トークができちゃうような大人な子。舞台ではとっても可憐で、びっくりしちゃうくらいジュリアとしてそこに生きているのカナヘイきらきら

右のさくらは、普段は大人しいけど凛とした芯の強さを感じる子。舞台ではとびきりキュートに生き生きと、そして力強く生きるジュリアにパッーと変身しちゃうのカナヘイきらきら

二人ともお芝居が大好きで、本番始まってからもプランとか言いに来てくれてドキドキ
二人のメイドでいられて、すごく勉強になるし、本当に幸せですカナヘイきらきら

大阪も楽しみに、がんばります!!


最後に、日生劇場ではお馴染みのガムテープ職人さんの作品カナヘイきらきら
{7D63404F-7585-481E-A77E-A212920F42C3}
凄すぎる!!

そして、お客様が描いてくださったイラストカナヘイきらきら
{3E6788EB-873F-4339-9436-BC0A0C51D473}
黒髪ぱっつんメイドがいるビックリマーク
嬉しいですラブラブ

みんな似てるね〜カナヘイきらきら








星出演情報星
ミュージカル『フランケンシュタイン』 

【東京】日生劇場

2017年1月8日(日)〜29日(日)

【大阪】梅田芸術劇場メインホール

2017年2月2日(木)〜5日(日)

【福岡】キャナルシティ劇場

2017年2月10日(金)〜12日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年2月17日(金)〜18日(土)

公式HP:http://www.tohostage.com/frankenstein/

 

ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』
【東京】日生劇場
2017年4月8日(土)~30日(日)
【大阪】梅田芸術劇場メインホール
2017年5月4日(木・祝)~7日(日)
【福岡】キャナルシティ劇場
2017年5月12日(金)~14日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年5月19日(金)~21日(日)

公式HP:http://www.tohostage.com/gentleman/ 

 
ミュージカル・コメディ『キス・ミー・ケイト』
2017年7月1日初日〜8月13日千秋楽 全国ツアー
(埼玉、群馬、富山、山梨、東京、福島、茨城、愛知、岐阜、静岡、岡山、兵庫 15会場を予定)
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年8月1日(火)〜6日(日)
【大阪】兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
2017年8月10日(木)〜13日(日)
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。