ブログ始めてみたいけど | 人間万事塞翁がロードバイク

ブログ始めてみたいけど

最近流行のブログなるものをやってみたくて、思わず開いてみました。

知り合った人たちも結構やっている人がいて、、、

でもまずタイトル決まらないんです。

みんな格好良いタイトルで、、、

結局座右の銘の”人間万事塞翁が馬”をもじってみました。


次に内容。

格好良い内容のときに書けばよかったのだけど、タイトルが決まったのが今。

そんなわけで、第1回目は、仲間内のミクシーの一昨日の分のcopyだよ。



昨日はとっても良いお天気でしたね。
どこへ行こうかな?ヤビツに行こうかなとも考えたけれど、先週も行ったし、冬場はLSDが良いってしまぴょんも言ってたし、B.C.にも書いてあったし。
と言うわけで、平坦でしかも一定のスピードで走れて信号も少ないR134に決定。県道で秦野-二宮-平塚-茅ヶ崎-江ノ島-逗子-葉山へ。


予定では逗子の小坪漁港の有名な食堂へ行くはずだったんだけど、結局走ってしまえば止まるのも勿体なく通り過ぎ。
帰りにはどうやって小坪漁港方面に行くかわからずやはり通り過ぎ。
夕方までソイジョイ1個の補給だけでした。さすがに堪らず帰路の大磯のコンビニで肉まん1個補給。
自宅付近でぐるぐる回り距離を合せ100kmライドにしました。

自宅に帰ってスントをPCに継いだところ、先週のヤビツ表裏の方がはるかにトレーニング効果は多く表示されるのに、今回のLSDの方が消費calorieは全然多かった。悩めるところですね。
でもシーズンに向けて体型作るならやっぱりLSD??


自分で読んで、”なんだこれ”