1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-20 20:02:38

そしてこんなものも

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-23 18:59:55

iPhoneからの初投稿

テーマ:じてつう


ずっとブログも更新してませんでしたが、この度携帯をAndroidからiPhoneに変えたのをきっかけに、久しぶりに投稿してみました。

と言ってもまだお試し、試験投稿です。
画像が上手く貼れるかの実験です。

さて、今日は夜に大雨の予報でしたが、どうしてもじてつうしたく、朝自転車で出発。
photo:01


いつもの通りに246を秦野から厚木、海老名まで^_^
お仕事はそろそろ終わりですが、予報通り降ってきました(^_^;)
でも大丈夫、そのために昨日車を病院に置いて帰りました‼
帰りは車でバビューンです^_^
さて、皆様今日もお疲れ様でした(^o^)/

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-27 21:42:48

SKE48握手会

テーマ:余暇

久しぶりにブログ書くと思ったら自転車ネタでなくて、なんとSKE48です。

実は私、結構AKB好きで、まあそんなに昔からのファンではなくて”十年桜”くらいからなんですけど。

おまけに幼稚園から予備校まで名古屋で過ごしていたもんで、ホントは名古屋もんだがね。

そういったわけで、絶好の自転車日和にもかかわらず乗りませんでした。


一人でこっそり行こうと思ってたんだけど、昨日になって急遽中学1年になる息子が参戦すると言い出し、

昨日の夜に大急ぎで近くのヤマダ電機へ行き、”アイシテラブル Type B”をゲット。

これで私のTypeAとで握手券2枚になりました。


さて今日は8:30から入場チケットとの交換開始、今まであややの握手会には行ったことあったけど、

でもAKB系列の握手会は始めて。

どんな具合かわからないけどまあ9:00頃行きましょうと、7:36発の電車に乗ることに。

聞けば娘も学校の行事で同じ電車で行くことになり、3人で電車に。

私と息子は海老名で乗り換え、相鉄線、みなとみらい線と乗り継いでパシフィコ横浜へ。

学会以外で行くのは初めてです。

ついたらすぐに長蛇の列、やっとゲットしたのは私がEブロック、息子はDブロック。

まだまだ時間は1時間半あります。

バイシクルクラブを読んでひたすら待ち、いよいよミニライブです。

”ごめんねサマー”から始まり数曲歌って、最後は”アイシテラブル”、アップテンポのすてきな曲です。


ここで、息子と合流し、りんこうパークで爽やかな日差しの下昼食を。

12:45に会場に戻ると既にBブロックまでの入場が済んでました。

程なくC、そして息子のDブロックへ。

事前に相談したところ、元々玲奈推しの私だけでなく息子も松井玲奈さんに行くとのこと。

本日は松井珠理奈さんがいなかったこともあり、玲奈さんの列だけ長さも幅も他のメンバーの倍になってました。

私が並んだ列は7列目、1列100人としても700人、一人が入れ替え入れて5秒としてもざっと1時間はかかります。

ゆっくろと列が進み息子が握手終わって出てきたまさにそのときに、玲奈さんあと10分で休憩の放送が。

息子と私はほぼ1列差がありましたからおそらく間に合わないはず。

やはり私の30人くらい前で進みがが止まりました。

また再度座って待ちます。慣れもあってあまり待たないような気がした後に再開。

程なく順番がやってきました。


いやあ、いざ目の前にするとあまりのかわいさに言葉を失いました。

真っ白な肌に華奢な体つき、くりくりっとしたどんぐりのような眼差し。

握手をするとありがとうございましたって言う言葉。

私が、”体に気をつけて頑張って下さい”と言うと、また

ありがとうございますといっそう元気に言ってくれました。


正直、超絶可愛かった。

やっぱり流石プロの芸能人、一般人とは違います。

可愛さのレベルが違いました。


今日から推し変です。

ごめんなさい、たOかOOさん(T_T)

神推しは玲奈さんです!!


さてさて、今日はよい体験をさせていただきました。

コンサートと違っていろいろ待ったりしなくてはいけませんが、推しメンを間近に見られるし

何よりタダですから!!

癖になりそうです(^_^)v


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。